【153飼猫】近況報告~アフェライ(PSV→フィオ)とカセレス編 | 【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

ユベントスとフットボール・サッカーについて、理屈バカがつらつらと書き綴るブログ。
毒がもれる舌はご愛嬌(笑)

相変わらずコルビーノさんはお目が高い。
仕事としえてはこの辺のクラブが一番面白いのかな。
(ユーベを除く)

フィオレンティーナ、アフェライ獲得に前進?
オランダ代表MF獲得に巨額を投資か
2010/08/25 16:57:00

イタリア『スポルトメディア』は、フィオレンティーナのコルヴィーノSD(スポーツディレクター)が、24歳のオランダ代表MFに再び関心を抱いていると報じている。
フィオレンティーナは、PSVとの契約が残り1年となっているアフェライの獲得に、500万ユーロのオファーを提示するつもりのようだ。
だが、オランダではフィオレンティーナが1000万ユーロを上回る金額を提示したと考えられている。
同選手は今夏の移籍市場でオランダを離れる運命にあると伝えられているが、今のところPSVの評価額に見合うオファーは届いていないという。

あまりフィットするイメージは湧かないけど、獲得すればいいんじゃないかな?
個人的には現在のエールディビジ(オランダリーグ)ではスアレスに次ぐ選手だと思います。

4-3-3の効率を高めるためにも、モントリーボを下げて4-2-3-1の2列目センターで起用するにしても最高のタレント。
問題はミハイロビッチの手腕と、ヨベティッチ復帰後の扱い、あとは要求年俸かな。
それでもタレントがいて困ることはないはず。

バルサ、マスチェラーノ獲得にカセレスも含める?
フレブ+カセレスを交換要員に提示か
2010/08/25 17:16:00

リヴァプールは、3000万ユーロの金銭を求めているため、バルセロナから届いていた2300万ユーロ+フレブというオファーを拒絶したと見られている。
しかしイギリス『ガーディアン』は、バルセロナが前回拒絶されたオファーに、さらにカセレスも加えたオファーでリヴァプールに決断を迫ると伝えている。


ビアンコ猫のダメ人間妖精所 やっぱさ、カセレスは格安で獲れるよね?

だって、この記事が事実なら700万ユーロで満額だし、フレブを合わせれば500万ユーロ以下は確実。
拙者の読みより更に安くなりました。
この辺の読み、大事だよ!

ってゆーか、マロッタGM&デルネリ監督的にカセレスは「数合わせ」にもなってないのか。
4人目のセンターバックと保険のサイドバック。
カセレスじゃ役不足ですかね。


でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/