【129回猫】09/10ヨーロッパリーグ・ベスト32~2stleg編【最終回】 | 【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

ユベントスとフットボール・サッカーについて、理屈バカがつらつらと書き綴るブログ。
毒がもれる舌はご愛嬌(笑)

アウェイを2-1の勝利で乗り切って帰ってきたホーム。
今シーズンはもう内容は問わないので、一つでも多く勝ち上がって欲しいものです。


2010年2月25日(木)
キックオフ 29:05 (現地時間 21:05)
会場:スタディオ・オリンピコ(トリノ)
主審:ロラン・デュアメル

ユヴェントス 0 対 0 アヤックス



【今日の見所】
「2失点以上して負けなければいい」。
「勝つ気はない」という監督。
「ルイス・スアレスは累積で出場停止」。
これだけ条件が揃った状況で見所を探すのは難しいけども。。。
・ジジの代役マニンガーの活躍ですかね?(苦笑)
・4-3-1-2はこの際どーでもいいのかな?
あ、前節アヤックスのピッチはめっちゃ綺麗でした(前節のレポで言い忘れましたw)


【マニンガー】
開始1分のロングボールからいきなり見せてくれる(笑)
これが原因で敗退してたらもーね。。。


【14mアマウリ退場】
どこで負傷したのか分からないけど、一ヶ月の離脱。


【コーナーキック】
16mシッソコ惜しい!
でもポストの返りに合わせたトレゼゲのテンションが低いよーな。。。

30mにはキエッロ惜しい!
次はレグロ(笑)

49mには反撃もコーナーキック。



【Juventus vs Ajax Highlights Europa League 25/2/10 Goals】

【感想】
前半は意外といい感じに攻めてたのにびっくり。意外と(苦笑)
それにしても見所のない(爆)
それがプラン通りっちゃーそーなんだけど。。。


【疑問】
チェリエって、178/76だからサイズ的には空中戦に弱いとは思いにくいんだけど、、、イマイチなのは何で?
攻撃はいいんだよなぁ。
クロスの前のワントラップは余計だけど。

ころで、なしてマルキジオが右なん?
左がデチェリエなら分かるんだけど、、、シッソコ。

のシッソコとフェリペ・メロの「後ろへの守備」はマーカーやスペースより、「とりあえず戻る」なんだよね。。。
で、「前への守備」は狩りに行くハンターなんだよね。。。



でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/