【61回猫】ユーベの新監督にヒディンクって説なう | 【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

ユベントスとフットボール・サッカーについて、理屈バカがつらつらと書き綴るブログ。
毒がもれる舌はご愛嬌(笑)

もう誤字脱字が多くてやになっちゃうOrz
そしてまたカンドレーヴァレポは先送り。



ボルドー会長、ブラン監督は渡さない
「彼がフランス代表監督にならない方に賭ける」
2010/02/13 15:02:00

ブラン監督を次期フランス代表監督に推す声は多く聞こえている。
だがトリオー会長に有能なブラン監督を手放すつもりは全くないようだ。

「私は2010年の7月か8月に彼がフランス代表監督にならない方にベットする」と同会長がフランスのラジオ局『RTL』で語った。

うーん、つまり今夏はブラン監督を手放したくないと。
ウリエ以降、リヨンの監督は優秀だと思うので、アラン・ペランでもクロード・ピュエルでもいけると思う。
少なくとも今(レイモン・ドメネク監督)よりは数段って意味で(爆)


ヒディンク、ロシア代表監督続投はなし
契約延長を否定
2010/02/13 20:51:00

「新しい連盟の会長と話し、契約満了(2010年6月30日)となった後は、ロシアの監督ではなくなることが決まった」

最近はユヴェントス監督就任が噂されていたヒディンク。
来シーズンはどこを率いることになるのだろうか。

この流れで、ヒディンクがちょっと前進。
拙者の中ではヒディンク、ブラン、ベニテスとプランデッリまでが候補。
あとはコンテ監督ってゆーのもアリだとは思う。
でも「新人監督(ビッグクラブ的)」を起用する時は綿密に面接しておきたいのがぶっちゃけた話。
だって、どんなチームを作るか未知数な部分が多々あるから。

ホント、次の監督は誰になるのかな?
ザックではないと信じてますが。。。



でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/