【55回猫】セルヒオ・カナレスがマドリーへ | 【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

ユベントスとフットボール・サッカーについて、理屈バカがつらつらと書き綴るブログ。
毒がもれる舌はご愛嬌(笑)

当然チェックしてましたよ。
左利きの若手で線が細いテクニシャン。
この条件に当てはまればみんな一押しですよ(笑)
あ、イケメンなら更にポイントアップですね(爆)
名前はオペラ歌手っぽいけども(笑笑)

セルヒオ・カナレス・マドラーソ
(Sergio Canales Madrazo, 1991年2月26日 - )

名前
本名 セルヒオ・カナレス・マドラーソ
ラテン文字 Sergio Canales Madrazo
基本情報
国籍 Flag of Spain.svg スペイン
生年月日 1991年 2月26日 (18歳)
出身地 サンタンデール
身長 176cm
体重 65kg
選手情報
在籍チーム スペインの旗 ラシン・サンタンデール
ポジション MF
背番号 27
利き足
代表歴
2007
2007-2008
2009
2009
Flag of Spain.svg スペイン U-16
Flag of Spain.svg スペイン U-17
Flag of Spain.svg スペイン U-18
Flag of Spain.svg スペイン U-19
3 (1)
11 (1)
1 (1)
6 (1)

マドリー、カナレス獲得で合意
来季から6年契約
2010/02/13 8:28:00

その交渉は実在していたようで、同クラブの公式HPでラシンとの合意が発表されている。
選手とは6シーズンの契約を結ぶようで、2010年7月1日からレアル・マドリーの選手になることが伝えられた。

スペイン『マルカ』によると、カナレスの移籍金は500万ユーロ程度になった模様。
今年夏のプレシーズントレーニングから、レアル・マドリーの一員になる予定だ。

Sergio Canales

うわー、カナレスが500万ユーロで買えちゃうんだ。
ホント、ペレス会長って商売上手だよね。
ゲンミツに言えば「上手」ってわけでもないんだけど、1人の選手を獲得できるチームは1チームなんでね。
当然そーなります。
イタリア的に言えば、「ジュゼッペ・ロッシやジョビンコ、バロテッリが500万ユーロで買える」的な?
まぁ、今で比べるわけには行かないけど、デビュー時で比べてもってことです。
冷静に考えれば、そんなもんですかね。
でもマドリーであってこの「冷静に考え(させ)る」ってのがすでに難易度が高い。


残念に思わないで済むのは、ユーベが獲得してもまずフィットしないからですね。
拙者が監督になれない以上、フィットさせてくれる監督を祈るしかないわけで、今はザックだし来夏は、、、誰?な状況。
それにウチにはジョビンコがいてヂエゴもいる。
攻撃陣に欲しいのはサイドアタッカーなので、諦めもつくってもんですよ。


はぁ、、、アックァフレスカってインテルにはもったいないな。



でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/