【15回猫】やっちまったなぁ~ザッケローニ編 | 【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

【サッカー】ビアンコ猫のダメ人間妖精所【ユベントス】

ユベントスとフットボール・サッカーについて、理屈バカがつらつらと書き綴るブログ。
毒がもれる舌はご愛嬌(笑)

やっぱりザックはザックみたい。
これから3バックを導入するなら前節はよく我慢したな(笑)


ザック、3バックに変更か
鍵を握るのはジエゴ?
2010/02/03 19:52:00

【もしも3-4-3を採用したら】
ま、前にも言いましたがおそらくジリ貧。
少なくともヨーロッパレベルでは簡単に「崩壊」するでしょう。
幸い?カルチョでは高いレベルでサイドが重視されてないので、力押しでも何とかなってしまう部分もあるとは思います。
でも、ヨーロッパでの早期敗退する可能性が高まるのなら、続投の目は消します。
(拙者的に)



【メンバー予想】
【131回猫】後任監督~誰がいーかな印象編 より抜粋。

FWアマウリ
WGデルピエロ、カモラネージ
MFグロッソ、マルキジオ、シッソコ、サリハミジッチ
DFキエッロ、カンナ、レグロ
GKジジ

もーちょっとゲンミツに予想すると、カモじゃなくてヂエゴ
グロッソのところにデチェリエ
あとはカンドレーヴァやフェリペ・メロなんかを入れてきますかね。
で、またセンターハーフが溢れると。
何やってんだか(爆)



【138回猫】クラッシャー・ザックがやってきた!~ユベントス編

今回はアンチ3バックキャンペーンは端折りますが、仮にテリー、ビディッチ、プジョルが揃っていてもナンセンス。
拙者なら更にリオ・ファーディナントとペペとキエッリーニがいても採用しません。
つまり、控えまで揃っていてもやらないシステムです。





でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/