こんにちは、ちゃるママですおねがい


訪問いただきありがとうございますドキドキ

夫40代、妻(私)40代 共働き
私立中高に通う娘(高3)、息子(中3)
持ち家(ローンなし)

普通の一般的な共働き家庭の我が家。
中高生の教育費が重くのしかかりつつも、
旅行も美味しいものも楽しみたい!!

国内外の旅行記、グルメ、
時々家計管理、時々中高生の生態

そんなブログです照れ

2023年3月 エクシブオーナーに音譜
ますます旅行が楽しくなりましたドキドキドキドキドキドキ
2023年9月Marriottゴールドステータス音譜
ホテルステイにマイルも楽しめるようにドキドキ

2024年7月、箱根〜湯河原に行ってきましたラブ



最近、サウナの良さが分かってきた夫は、今まで温泉は滞在中に1回くらいだったのに、私と一緒に3回は行ってくれるようになりました♨️


サウナで整う感覚、まだ未体験なので整ってみたい、、と思いつつ、私は露天風呂が大好きラブ

箱根の三日月の湯も眺めも良く、大好きです飛び出すハート



(HPからお借りしました)


お夕食は中華!14周年記念パッケージのカジュアルプランだったので、ローエンドコース。

夫はフリードリンクをつけて楽しみました生ビール








お腹の余裕があれば北京ダック追加かな、、と思いながらお料理スタートラブラブ



前菜盛り合わせ

ひとくちずつなのに、満足感高いってどうゆうこと、、、もぐもぐお味のレパートリーもさまざまで、一皿目から幸せドキドキ


ひとくちずつ、いろんなお料理が楽しめるって贅沢ですよね



昆布締め真鯛のしゃぶしゃぶ

この真鯛のしゃぶしゃぶが食べたくてカジュアルプランにしたということもあるので、楽しみでした♡

葱オイルソースが絶品で、レタスも一緒に食べたり、真鯛だけで食べたり、いろいろな食べ方を楽しめます音譜


春巻きと帆立貝柱とイカの炒めもの


春巻きの揚げ加減が完璧!!


フカヒレの煮込


言わずもがなのおいしさ。好きなんですよね。


エビのチリソース


定番のエビチリ。えびがプリップリで美味しい😋


和牛のオイスターソース


お腹いっぱいなのに、ちょうどいいボリュームでペロリとたべちゃいました😋


鯵の塩焼き入炊き込みチャーハン


お櫃でくるので、お代わりできちゃいます笑

大堪能して、デザートTime

胡麻団子、大好きですキラキラ


残念ながら北京ダックは追加できず、、、

ローエンドコースなのに、お腹いっぱいもぐもぐ


エクシブの中華、どこで食べても、何食べても美味しい気がします。幸せドキドキドキドキドキドキ


読んで頂き、ありがとうございます音譜

ランキング参加中ビックリマーククリックをお願いします音譜

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ