こんにちは、ちゃるママですおねがい


訪問いただきありがとうございますドキドキ

夫40代、妻(私)40代 共働き
私立中高に通う娘(高3)、息子(中3)
持ち家(ローンなし)

普通の一般的な共働き家庭の我が家。
中高生の教育費が重くのしかかりつつも、
旅行も美味しいものも楽しみたい!!

国内外の旅行記、グルメ、
時々家計管理、時々中高生の生態

そんなブログです照れ

2023年3月 エクシブオーナーに音譜
ますます旅行が楽しくなりましたドキドキドキドキドキドキ
2023年9月Marriottゴールドステータス音譜
ホテルステイにマイルも楽しめるようにドキドキ

2024年7月、箱根〜湯河原に行ってきましたラブ



ランチ食べて箱根神社にお参り行って、箱根離宮に向かいました🚗14周年記念パッケージなるもので予約していたので、以下の3つの特典からひとつ選ぶことが出来ますニコニコ





お夕食は中華の予定で、夫はフリードリンクにしたいと言ってたこともあり、①はなし。

冷蔵庫内の飲み物、そんなに飲まないよね、、、と言うことで、をチョイス


7月のとっても暑い日で、箱根神社境内をたくさん歩いたので、喉もカラカラ悲しい

到着後、チェックインしたらラウンジ直行びっくりマーク


迎えてくれるこのオブジェ好きです

(毎回載せちゃう笑い泣き



夫はビール🍺

私はスパークリング🥂

沁み渡る美味しさでしたキラキラ


普段はラウンジでお酒頼まないので、なんだか特別感音譜



お天気は少し雲が出てきました💦


お部屋はスタンダード

たまたま空いてたので笑選ぶ余地なしです滝汗





2人なので十分な広さなのに、少し狭く感じるのは良くない指差しただ、スタンダード(CB)は、3号棟なのでロビーからも何をするにもやや遠いあせる


前回、1号棟でとっても便利でした!!『2024.04_やっとのエクシブ箱根離宮④ お部屋編』こんにちは、ちゃるママです訪問いただきありがとうございます夫40代、妻(私)40代 共働き私立中高に通う娘(高3)、息子(中3)持ち家(ローンなし)普通の一般…リンクameblo.jp


ただ、今回3号棟だったことで、敷地内の散策路を見つけ(3号棟に行く途中にありました)、ぷらっとしてみました🚶



3号棟に行く廊下の途中の散策路ってやつです照れ


山々を見ながらぐるっと散歩

この景色は贅沢ですねぇラブラブラブラブラブラブ




7月なので暑い🫠
散歩したらラウンジでクールダウンしたのにまた汗💦ということでお夕飯前にお風呂&サウナへ!!

次はお夕食編です音譜



読んで頂き、ありがとうございます音譜

ランキング参加中ビックリマーククリックをお願いします音譜

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ