こんにちは、ちゃるママですおねがい


訪問いただきありがとうございますドキドキ

夫40代、妻(私)40代 共働き
私立中高に通う娘(高3)、息子(中3)
持ち家(ローンなし)

普通の一般的な共働き家庭の我が家。
中高生の教育費が重くのしかかりつつも、
旅行も美味しいものも楽しみたい!!

国内外の旅行記、グルメ、
時々家計管理、時々中高生の生態

そんなブログです照れ

2023年3月 エクシブオーナーに音譜
ますます旅行が楽しくなりましたドキドキドキドキドキドキ
2023年9月Marriottゴールドステータス音譜
ホテルステイにマイルも楽しめるようにドキドキ

2024年7月、箱根〜湯河原に行ってきましたラブ

関東圏にとっては行きやすい箱根と湯河原。やっぱり落ち着くし、好きだなぁ〜となりました飛び出すハート



元々、娘のテスト終わりを狙って、白の権利の日に湯河原を予約。高3娘、がっつり夏期講習の夏休みなのでその前に、

美味しいもの食べてゆっくりしようウインクの会スター


ということで、鉄板焼きを予約ラブラブラブ


土日だと全然取れないけど、白の権利なら取れるのでマイオーナーズデイも使ってお得🉐に日曜日泊で手配恋の矢音譜


その後、たまたま見たら、その土日に箱根が空いてるポーンフローティング期間入ってるのにポーン

脊髄反射的に押さえていた私ゲラゲラ



え、去年は全く取れなかった箱根、、今年2回目行けちゃう(なんならもう1予約してるので3回笑)おねがい


夫に聞いたら行きたい!!となり、二泊三日の箱根・湯河原の旅となりましたウシシ

ちなみに、二泊三日なのは私だけゲラゲラで、

土曜日〜日曜日 ふうふ旅@箱根(私、夫)

日曜日〜月曜日 母娘旅@湯河原(私、女)

なんの目的の旅かよく分からなくなったけど、私はちょっと早い夏休み気分でHappyラブ(息子、ごめん)


夏休みの予定が全く分からなかったので、この夏の旅は全てフローティング予約で手配。赤もゴールドも使わずびっくり嬉しいおねがい


2024年の夏休みはこの2泊3日の箱根・湯河原旅行から始まり、

浜名湖旅行 1泊2日

京都・大阪旅行 2泊3日

横浜旅行 1泊2日

と盛りだくさんで楽しみですラブ


しばらく箱根・湯河原旅行の記録にお付き合いくださいニコニコ


読んで頂き、ありがとうございます音譜

ランキング参加中ビックリマーククリックをお願いします音譜

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ