こんにちは、ちゃるママですおねがい


訪問いただきありがとうございますドキドキ

夫40代、妻(私)40代 共働き
私立中高に通う娘(高3)、息子(中3)
持ち家(ローンなし)

普通の一般的な共働き家庭の我が家。
中高生の教育費が重くのしかかりつつも、
旅行も美味しいものも楽しみたい!!

国内外の旅行記、グルメ、
時々家計管理、時々中高生の生態

そんなブログです照れ

2023年3月 エクシブオーナーに音譜
ますます旅行が楽しくなりましたドキドキドキドキドキドキ
2023年9月Marriottゴールドステータス音譜
ホテルステイにマイルも楽しめるようにドキドキ

2024年7月、箱根〜湯河原に行ってきましたラブ



私も仕事が忙しかったのですが、夫もなんだか忙しく、この箱根旅行の前日は午前3時帰りびっくり

車の予定で運転は夫なので、安全を考えてのんびり出発🚗


まずはランチへスプーンフォーク


自然薯食べたいね、とこちらへ!


自然薯農家レストラン 山薬 宮城野本店

046-082-1066

神奈川県足柄下郡箱根町宮城野829 

https://tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14088368/



食べログ見るとかなりボリュームある、と書いてあったので

私は、麦めしとろろ膳

夫は干物好きなので、山薬とろろ膳


自然薯はさすがのねっとり感と出汁で、美味しい😋


大満足ラブ


その後は箱根神社に行きました⛩️

外国の人も日本人もとにかく人が多かったチーン

でも、緑が多い境内をお散歩しながら参拝するのは楽しかったですラブ


さて、箱根離宮で向かいます〜



読んで頂き、ありがとうございます音譜

ランキング参加中ビックリマーククリックをお願いします音譜

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ