アクリル毛糸。中にスポンジクッションが入っており握れるようになっています。
毛糸が硬いので擦れること赤くなることが判明。
動きの少ない野球が好きな方へ。
第3作目
着物の端切れを使用。両手を入れることができる形。着物が好きな方向け。
ちゃるのルンルンルルルからの報告でした。
アクリル毛糸。中にスポンジクッションが入っており握れるようになっています。
毛糸が硬いので擦れること赤くなることが判明。
動きの少ない野球が好きな方へ。
第3作目
着物の端切れを使用。両手を入れることができる形。着物が好きな方向け。
和歌山 顔面麻痺後遺症 看護師×元の氣靈氣セラピスト ちゃるのルンルンルルルこと佐野貴子です![]()
顔面麻痺になり1年が経ちました。
とても頭が痛いことから始まり顔の左側が垂れ下がる。神経に電気刺激が通らず筋肉が動かない。
周りの神経がカバーして筋肉が動くようになっても6割程度動いたら良い方ですよ🥰
かなり良くなっていたのですが、どうしても頬の奥に塊がある感覚が気になり医師に相談。
ボトックス注射をうちました。
すでに塊が小さくなっているような感覚✨
これからが楽しみです💕
上が注射前、下が注射直後
3日目くらいがよく効いているという話も💕
できることはやっていきたい
それでいいんじゃない
いろいろなことにチャレンジしたいと思う私が好き❤️
そこがいいんじゃない![]()
和歌山 看護師X 元の氣塾 靈氣セラピスト ちゃるのルンルンルルルこと佐野貴子です。
大阪天満橋OMMビルで開催された癒しスタジアムに参加させていただきました👏👏👏
✨✨私の大好き💕なイベント✨✨
✨✨✨仲間と共に撮った写真はこちら✨✨✨
施術中はこんな感じ💕
今回も沢山の方々に来ていただき、癒し癒されて素敵な時間を過ごせました。
皆さんありがとうございました💕
次は、元の氣フェスがありますよ😍
元の氣塾仲間さんが参加しています。(私は、お休みです😅)
ぜひお気軽に皆さんお越しくださいね🥰
和歌山 看護師✖️元の氣塾靈氣セラピスト ちゃるのルンルンルルル 佐野貴子です
チョコレートたくさんあって迷ってしまう😍
入り口からいろいろなチョコレートがあって
すべてが美味しそう😋
バームクーヘンとクリームの感じが絶妙でおいしかったです。
しっとりケーキがたまらん。上のパリパリのやつは楽しみに取っておいています。
ちょっとオシャンティーで素敵![]()
食べるのが楽しみです。
今回の新作は、かわいいハート型のローズ。
コーヒー入れていただこうと思います![]()
買うだけではなくって、食べる楽しみもあります。チョコレートの話で盛り上がる時間も大好き
それでいいんじゃない
みんなで話してワイワイ言いながら盛り上がる
自分1人だけの楽しみじゃもったいないかも
そこがいいんじゃない![]()