こんにちは!

   和歌山訪問看護師X ちゃるのルンルンルルルこと佐野貴子です。


   なんと半年ぶりのブログ笑

   靈氣とヨガは続けつつ

ファスティング、パワーストーンなど楽しみ満載ラブ




   いろいろズッコケてはいるので申し訳ない部分もありますが、支えてくださっていることに感謝しています。いつもありがとうございますニコニコ

 

すぐに崩れかかる私。

  よくかかるのが私がやりたい病、 私がやらなきゃいけない病。

   私がやらなくていけないこともあるけど、背負いすぎるとできるはずのことまでできなくなるんです。

  体調を崩したりしてガーンね。周りのことも見えなくなっています。


  ヨガのポーズができなくなったり、靈氣の通りが悪くなったり、太ったり…

   メッセージが必ずきているし、ストーンや靈氣が教えてくれる。とてもやりやすくなりました。




   かわいい🩷



        楽しみ。幸せな時間

   

   そして、何ヶ月かぶりの靈氣練習会に参加させていただきました。

   あっき先生、恵子さんありがとうございました。

   何か蓋みたいなものが取れてグングン入っていく感覚で満たされていきましたラブラブ


   あっと言う間にブログもかけました。

   皆さんありがとうございました😊


プレゼント🎁もいただきありがとうございます♪

思わず写真撮り忘れて食べちゃった笑い泣き甘いもの

そして素敵な本




早速読み始めていますラブ