和歌山訪問看護師Xちゃるのルンルンルルルこと佐野貴子です。

   今、大阪中之島美術館で醍醐寺国宝展が行われております。




  ただ仏像が好き❤️

密教など詳しいことはわかりませんが、とにかく馬に乗っている大威徳明王像をみてかっこいいと思う。

   悪を滅ぼし国の安泰へ

全身真っ赤な愛染明王をみてぞわぞわガーン


曼荼羅の絵の前にたち神聖なパワーをいただく。今は外からしか見れない五重塔の内側には曼荼羅の絵が描かれているらしいのですびっくり


私の潜在意識がわくわくしているのを感じ幸せ

そして感謝照れ


これが目的で中之島に来た訳ではなかったのですが、思わず紹介したくなりました。


2回分のチケットを買って2回観る気持ちもわかるくらい素敵でした。



この子にも会えますよ。

お楽しみにウインク