[政治]祝!安保法案参議院委員会可決!! | 『ネトウヨ』=ネットにウヨウヨ居る日本人

『ネトウヨ』=ネットにウヨウヨ居る日本人

日本経済成長(GDP増加)アベノミクスと三橋先生を心から応援します。

[今日のなう]
 ついに、日本も当たり前の国に!!

[今日の一曲]
今日の一曲はこちらです。

エルガー作曲  行進曲「威風堂々」第一番
https://www.youtube.com/watch?v=m20LnRnSNDM


[おしらせ]
いよいよ、2015/09/20から、
あの経済PDF拡散作戦第一弾が始まります!
皆様、ふるってご参加を!!

詳細はこちらでどうぞ。
[拡散に]日本人の皆様への手紙『どうして日本に借金とりが来ないのかご存知ですか?[ご協力を]
http://ameblo.jp/charocharo01/entry-12064795805.html

さて、改めましてこんにちはー。

今日は臨時記事です。
ずばり、テーマは・・・・・・。お分かりですよね?

まずはこちらをご覧ください。
【速報】安保法案 可決
http://hosyusokuhou.jp/archives/45438066.html
http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/f/1/f13eafbb-s.jpg


いやー、めでたい!!!!

正直、中国バブル崩壊とか、なんだか
特亜3国方面がヤケになって日本に侵略してきそうだったので
正直、この時期での安保法案は助かりました。

安倍さん、ヒゲの隊長さん、
鴻池さん、お疲れ様!!


では、ここ数日の流れを追いかけてみましょう。


民主党、1億人の民意を背にバリケード妨害や長時間演説や牛歩戦術を駆使へ
http://hosyusokuhou.jp/archives/45428323.html
民主・岡田代表徹底抗戦を強調「1億人の民意を体現する」
民主党の岡田克也代表は16日午前、国会内で開かれた緊急会合で「8割の国民が今でも(安全保障関連法案について)説明不足だと言っている。1億人だ。今国会での安保法案成立に反対が6割、7000万人だ」と指摘し、「私たちの後ろには7000万人、1億人がいる。 民意をしっかり体現していくために一致団結して努力しよう」と述べた。

緊急会合は党所属議員全員を対象にしたもので、安保法案の廃案を目指して徹底抗戦する方針を改めて確認した。これに先立ち、安住淳国対委員長代理は同日午前の記者会見で「国会の中でありとあらゆる手段を講じて対応する。可能な限りの抵抗をしたい」と語った。 

http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/d/e/de66040d.png


これが事件の始まりでした。
そして、こうなりました。

【安保法案】民主党が女性の壁を作り委員会妨害!! →女性衛視が排除 →民主党「女を利用するな!」と矛盾発言
http://hosyusokuhou.jp/archives/45431947.html
http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/0/3/03c01f15.jpg


野党の「セクハラ」作戦に反撃 参院議長が女性衛視投入 民主・小宮山泰子氏「女を利用するな!」
参院平和安全法制特別委員会は16日、断続的に理事会を開催。理事会室前から動かない
野党の女性議員の集団を排除するため、山崎正昭参院議長が女性の衛視を出動させた
が、
野党側は「こんな時に女を使うな」などと激しく抵抗。鴻池祥肇委員長は室内で事実上監禁状態に
置かれ、安全保障関連法案の締めくくり総括質疑が始められない状態が続いている。

理事会室前にいた民主党の小宮山泰子参院議員は「女を利用するな!こんな時だけ女性を前に出して。
女をこうやって使うんだな。今の政権は!」などと絶叫。
ただ野党の女性議員は、排除しようとした
与党の男性議員に「触るな!セクハラだ!」などと抵抗し、鴻池氏の退室を拒んでいる。





凄い流れとなりました。
女を利用して委員会の運営を邪魔した挙句に
どかそうとしたら「セクハラ!」と叫ぶ。
女を利用して、こんな時だけ女を持ち出すのは
どちらなのでしょうか?

正直、ま~ささんやかけだし鬼女さんや
桜小町さんやなでしこりんさんが
軽くブチ切れしたのではないかとみております、ハイ。

ちなみに、女性の壁をやらかした女性議員さんの様子がこちら。
【安保】民主党が女性の壁で委員会妨害 → 女性衛視が排除 → 「女を利用するな!」と逆ギレwwwww
http://mona-news.com/archives/43138099.html
http://livedoor.blogimg.jp/mona_news/imgs/5/f/5f817386-s.jpg


・・・・・・・・・。
楽しそうですねー、
全く!!(ーー#)






で、次がこれ。

【安保法案】民主党、与党議員を「監禁」「トイレ許可制」「暴力」とやりたい放題
http://hosyusokuhou.jp/archives/45437529.html
ヒゲ隊長さんのツイッターが出ていますね。

佐藤正久@SatoMasahisa 0:01 - 2015年9月17日
夕方からずっと理事会室に缶詰め状態。
委員会室に委員長共々移動出来ず。
トイレに行くのもバリケード中の野党議員の許可制状態。




野党議員、ついに物理的手段にうって出ました。
これって、拘束ですよね?
犯罪ですよね?


で、野党議員はなんと鴻池与党議長に不信任案。
そこで、議長代理にヒゲの隊長の佐藤さんが出ました。

すると、委員会を
始めたとたんに・・・・・・
!!!!!


【安保法案】民主党、与党議員を「監禁」「トイレ許可制」「暴力」とやりたい放題
http://hosyusokuhou.jp/archives/45437529.html

http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/4/7/4712a367.jpg


パクシンクン、ヒゲの隊長の顔面に
手をかざし目つぶし攻撃!!


http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/8/e/8e329928.png


青いスーツの男、
(たぶん、クイズ王の民主党の小西?)
ヒゲの隊長の胸ぐらをつかみ引きずり回す!!


http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/7/3/73de8c69-s.jpg


更に後ろから民主党の陳哲郎が首を羽交い絞め!!


こんなのただの暴力じゃん!!

って言うか、
自衛隊さん(ヒゲの佐藤さん)が
韓国人(パクシンクン)と
中国人(陳哲郎)に
「反撃が出来ない」って事情があるって事で
一方的にボコられてる
って、
まさに安保法案が必要な理由そのものじゃん!!





で、私はテレビを見ていないのですが、
午前8時半から始まって、
午後4時半まで8時間ずーっと、
野党議員が意味のない弁論を
やりまくっていた
そうですね。

で、最終的に多数決をしたら、可決となったのですが、
野党議員がすごい勢いで立ち上がってきて
「問答無用で全員起立で賛成多数」
となりました。

http://hosyusokuhou.jp/archives/45438066.html
http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/f/1/f13eafbb-s.jpg


なお、この瞬間、あのクイズ王の小西が
ヒゲ隊長の背後からとびかかっていまし
て、
咄嗟に身を守ろうとしたヒゲ隊長さんが右手を出したら
綺麗に小西の顔面に大当たり
しておりますw


安倍さん、ヒゲ隊長さん、
水曜の夜からずっと監禁された鴻池さん、
本当にお疲れ様!!


って言うか、どうして景気対策とか五輪ロゴ問題が
後回しだったのかようやくわかりました。

そりゃあ、これだけ野党が抵抗しまくるなら
準備を入念にしたいから、
他の話題が後回しになりますよ。



さて、2015/09/17 18:51現在では
まだ委員会を通過しただけです。
しかし、多分、参議院本会議を緊急で始めるはずなので、
そこでは一発勝負の多数決で即終了
となります。
(本会議では質疑応答などはありませんので。)

おっと、ここで続報です!
午後8時10分から本会議やるそうです!!

[第1戦:中川運営委員長不信任案バトル]
20:10→参院本会議開始
20:10→参議院中川運営委員長不信任案
21:16→不信任案否決
(休憩開始:再開時刻不明)

えー、第2戦以降につきましては・・・・・・・。
寝ます。
↑ヲイ(^^;)

金曜日の朝には朗報が聞けていると信じて、
おやすみなさーい♪







ということで、緊急記事でした。

ちなみに、委員会採決の瞬間に興味がある方は
このアドレスを見てください。
画面に出てきた再生ボタンを押すと
小さな窓が出るので
更に再生ボタンを押してください。

安保法案審議(ドリフのオチのテーマ)
http://nicoviewer.net/sm27174981

【速報】安保法案参議院特別委員会可決UC①
http://nicoviewer.net/sm27174670

上の方は笑いたい人向け。
下の方は野党議員の喧騒の横で
まったりとほほ笑む安倍さんを見たい人向けです。






連休に入ってからは、
経済PDF拡散イベントで
お会いしましょう!!





ではではー。




では、今日の締めの一曲です。
安保法案成立は間違いなく、
日本の歴史の転換点。

ということで。

その時歴史が動いた エンディング・テーマ.m4v

https://www.youtube.com/watch?v=7IHEqwmF_q4





今日の記事を見て
「安全な日本は素晴らしい!」
「有事の備えが出来て何より!」と
思った方は、
ぜひコメor「いいね!」を!

【おしらせ1】

MGRブログさんが、副題をリニューアルしました!!
http://mgr-blog.jugem.jp/
MGRブログ ~のんびりネトウヨの日ノ本会議場~


のんびりと長い目で日本を考えて、
青空会議場でみんなで
壮大な井戸端会議をしようという事で
この副題になったそうです。(^^)

私は、のんびりと言う言葉が入って
長期的な視点が入って大賛成です。
【おしらせ2】
そして二つ目。
かけだし鬼女
↑この子でおなじみの「かけだし鬼女」さんが
お引っ越しをしました!!
アドレスは
http://migigimi.blog.fc2.com/
です。

というわけで、かけだしちゃんアイコンと
リンク機能を絡めたものがこちら。


今後はこちらのアドレスでお願いいたします。
【おしらせ3】


↑この子(もののふ君)がイメージキャラクターの
「反逆する武士」様が2冊目の本を出しました!!
ビジネスの種を蒔けという名前です!

皆さん、ぜひ買って下さいね!!

本の詳細については
【電子書籍】ビジネスの種を蒔けが出版されました。近況報告も兼ねて
http://hangyakusurubusi.blog.fc2.com/blog-entry- 761.html
をご覧くださいね。

ちなみに、1冊目の詳細はこちらにてどうぞ。
[増税阻止]反逆する武士様特集第2回(全3回)[進撃]
http://ameblo.jp/charocharo01/entry- 11928991484.html

「反逆する武士」様のブログ
http://hangyakusurubusi.blog.fc2.com/
です。
【おしらせ4】

皆さん、このブログをご存知ですか?
「在日特権なんておかしいよ!」と
声を上げて戦う地方議員さん
のブログです。
ここに出かけて、みんなでブログランキングバナーをクリックして
ランキングを応援しましょう!!

http://samurai20.jp/
行橋市 市議会議員
小坪しんや 先生のブログです。

このブログに行くと、上の右側の方に
応援クリック、よろしくお願い
します!(一日一回まで。)

という箇所があり、その下に

というものがあるはずです。
この「政治人気ブログランキング」というバナー
をクリックしてあげてくださいね。(^^)