#PR

訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!

ドキドキ明日10時まで!中身が豪華すぎる!


オイシックスのお試しの中身が

8700円相当にグレードアップびっくりマーク


完熟マンゴーやチキン南蛮がアツい!!


私が試したときは

5800円相当とかだったかな…

それでもかなり豪華でびっくりしたから


まだ試してない方はこの機会に飛び出すハート

8700円相当1980円驚きびっくりマーク


このまま契約になったりしないので

気軽に試したい方も大丈夫下矢印





こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。



本日5のつく日

イベントバナー

 


朝から娘に



ほんわか欲しいいいいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


とおねだりされてるのがこれ



学研の科学の最新作びっくりマーク

古代生物カブトエビの世界。


卵から育てられて

大人になるまで3週間




飼育や観察キットがついてるびっくりマーク

こういうのときめくよねキラキラ



ちょっと悩む価格だけど…



こういう経験なかなか得難いし

ポチッとするか…



下矢印楽天Amazonで予約始まってます





さて、




昨日のこと…




いつもは7時半まで

寝ている夫がなぜか




6時半に

起きてきたではないかびっくりマークびっくりマーク





いつもパパ不在の朝。



いっぱいいっぱいの私の



パパ早く起きてびっくりマーク



の声は夢の中にいる

夫には届かない。



だからこそ




パパが

6時半に起きる。




子どもの世話を

してくれるわけじゃなくても




家族みんなが

活動してる。




ということが

どんなに素晴らしいことかびっくりマーク




そうよ、

これよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



私が求めていた

朝の風景はびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





とおもってたら

渡されたこちら。




ああびっくりマークびっくりマーク


ホワイトデーだったのかびっくりマーク

忘れてたびっくりマークびっくりマーク




箱を開けると

なんか小洒落たチョコたち。



あ、ありがとうにっこり



でもぶっちゃけ




チョコより

早く起きてきたことの方が

嬉しかった真顔




そこで、すかさず



見てみてびっくりマーク



パパが6時半に

起きます券が入ってたよびっくりマークびっくりマーク



って都合のいいこと言ってみたら




いや、それはないから。



と一蹴する夫。




ムキー凝視びっくりマークびっくりマーク




子育てのために

自分の生活スタイルを

変えようとしないの、



なんでなんだびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ちょっと

むかつきながら

会社に向かいながら




ふと、

チョコを検索してみる。




あのチョコ、

いくらするんだ?




えーと…

じゃんぽーる、えゔぁん?




ぎょえええ

めちゃ高いやんびっくりマークびっくりマーク



銀座で買ってきたらしいが

真顔なんか有名なやつ??






普段スーパーで

半額シールハンターしてる私真顔



こういうところで

夫との金銭感覚の違いを感じる…


まあ、

夫婦でちょうどいい

バランスなのかもしれませんが



我が家をよく知る

会社の同僚には



うわあ…Niaoさんの

旦那さんらしいですね…不安



と言われ



娘に



チョコの値段のこと

話したら



意外と

お金かけてくれるんだほんわか



なんか怖いねww




とおかしな反応爆笑



計算したら

一粒500円



一口で

500円行く勇気がない。



三分の一して

娘と息子と震えながら食べた。



美味しいよだれ



けどなんか物足りないw



貧乏くさいことするなよ真顔

そんなんチロルチョコ食べた方が

幸せだわ

 


と夫に言われて



子供たちが寝静まってから

こっそり丸々一個食べた。



うまびっくりマーク


口の中に広がる

幸福感…びっくりマークびっくりマーク






でもさ、



やっぱりお高いチョコより

パパが早く起きてくれる方が

私は嬉しいわw



夫と私の価値観の違いについて

むかーし書いた記事を置いておく下矢印






にっこり新学年は算数を得意にびっくりマーク


苦手意識のある算数の
自信に繋がってるのはRISU。

もうすぐ春休みなので
お試しにはちょうどいいタイミング飛び出すハート

 

最近は

面積や体積を求める問題に夢中。



小2娘がグングン伸びてるRISU


なかなか複雑になってきましたが


やりきる達成感びっくりマーク


算数嫌いの私でさえ

算数って面白い!

感じられるようになったのはRISUのおかげ。


私は教えられなくても

東大をはじめとした先生動画がついてるw


小2で小6レベルの

分数の計算もマスターできたしニコニコ


娘もRISUくんがいれば
中学受験頑張れる!というほどの
自信に繋がってるRISUですが
 
2024年、
中学入試に挑んだ先輩方の
ほやほやの喜びの声が続々!

御三家や地方の名門中も!


我が娘もRISUはじめて

全国統一小学生テストで

びっくりの成績を獲得しましたが…

 

算数苦手…って方ほど

しっかり取り組むことで

強い味方になってくれると思います飛び出すハート


RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小2娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




恋の矢こちらも読まれています。


フォローしてね!