訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!

合格アラフォー必携アイテム

乾燥対策にはこれ一滴をプラスビックリマーク


肌が乾燥してピリピリ…

しわなど肌トラブルに直結する乾燥ネガティブ


そこで、いつものお手入れに

スクワランをプラス飛び出すハート

  

寝る前、メイク前に一滴馴染ませるだけ!


オイルなのにベタつかずしっとり潤うから、
外出時のこどものカサカサほっぺにもニコニコ


そして小さく見えて数ヶ月もつコスパ飛び出すハート

これ一本で春まで乗り切れますにっこり


すごいのが今なら、

スクワラン、美白美容液、

クレンジング、化粧水、新美容液に

くすみカラーのスマホショルダーまでびっくりマーク


全部入りで👇1540円

単発の注文だし電話勧誘もないので安心飛び出すハート





こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。



本日、5のつく日びっくりマーク

イベントバナー

 

痩せ見えが叶う神トレーナー


半額になってますびっくりマーク


人気のノアルも70%OFF


6490円1947円


7590円2277円



イーザッカマニアも

70%OFF凝視びっくりマーク


体型隠しに最高だし、あったかい飛び出すハート

5990円1797円


使える発熱ニットも形いろいろ

3990円1197円



さて、



我が子の学習に

伴走してきて感じたこと。



それは




こどもに

勉強やらされてる感



があるうちは

非効率で結果に繋がりにくい。



今まで

何やってたのはてなマーク



って言いたくなること

ありませんか?



我が家の小2も

何もかも順調びっくりマークとは

もちろんいかず…



小6までの漢字を

ざざっと終えた娘ですが




最後の力試しで

書けない漢字がちらほら昇天


むむむ



ママのために勉強してるなら

時間も頑張りももったいないよはてなマーク


どうせなら

絶対自分のものにしてやるびっくりマーク

って気待ちでやってごらん?


勉強でもなんでも

自分ごとにしたときに

すごい力を発揮すること

ママは知ってるよにっこり


と話すと


わかったびっくりマーク


気持ち切り替えるから

もう一度やらせて不満


と娘。




まあ、言葉だけでこどもの

やる気スイッチを押すのは

至難の業なので



中学受験に対しては



まず、仮にでも

憧れ校を作り上げることで

ゴールイメージを描く。

(娘が興味を持ちそうな学校の見学に連れていきました)



3990円2793円



それでも

小2にとっては

なかなか遠い目標なので



漢字なら漢検


英語なら英検



いつまでにどこを目指すか

こどもと話し合って決めることで


ゲームで言う

中ボスを設定し

学習意欲を引き出す工夫をしています。



これって年齢や性別

こどもの性質によっても

アプローチは違って



5歳の息子の場合は



ママにすごい、

かっこいいと言われること

ママが喜んでくれること。

それががんばる原動力になっている模様w




ゲームでもスポーツでも

こどもが好きなことなら

親がやれって言わなくても

夢中になれる。


よく東大生が


親に勉強しろって

言われたことありません。


っていうけど


こんなふうに自主的に勉強に

向かってくれたら万々歳、

でも、そんなんできたら

苦労しないわ昇天



勉強が楽しくなるって

すごく大事だと思うんですが


娘が自走で

突っ走ってるのは算数。


算数は私、

大の苦手で娘と学び直してる

レベルなんですが


目を離した隙に

いろいろできるようになってるじゃん驚きびっくりマーク


ちょっとちょっと〜びっくりマーク

ママにも教えてよ〜びっくりマークびっくりマーク


この面積の出し方わからなくて

娘に解説してもらったアラフォーにっこりw


小6レベルの分数の計算もお手のものですが


タブレット学習でここまでできるとは

正直期待してませんでした。

 

RISUくんがいるから

中学受験頑張れるびっくりマークびっくりマークというくらい

娘の自信に繋がっているんですが


今年の中学入試でも

受講生の合格が続々と寄せられているそうびっくりマークびっくりマーク


振り返れば
早生まれの我が娘も

当時5歳で掛け算や割り算

半年でクリア驚きびっくりマーク


さらに、全国統一小学生テストで

とんでもない成績を獲得!

 

RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小2娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




恋の矢こちらも読まれています。


フォローしてね!