訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!

真顔乾燥はお肌の大敵びっくりマークびっくりマーク


今の季節に欠かせないのが

HABAのスクワランキラキラ


オイルだけどベタつかず
一滴でしっとり潤って

肌はもちろん髪にも使えるニコニコ


そして、小さく見えて3ヶ月はもつコスパ飛び出すハート

  

スクワラン、美白美容液、

クレンジング、化粧水、新美容液に

くすみカラーのスマホショルダーまで


びっくり特典! 全部入りで

👇1540円

単発の注文だし電話勧誘もないので安心飛び出すハート





こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。



イーザッカマニアで

全品半額クーポン出てますびっくりマーク


これ500円になる!


大人気のぬくぬくパンツも

2999円1500円


持ってて損なしの本命アウターも


SALE価格から1500円





さて、


久々に

体調死んでましたが…






仕事も休ませてもらって

ちょっと復活びっくりマーク







昨日は娘に内緒で買ってた

こちらの本が届いて大歓喜びっくりマーク


ママは、豊臣秀吉と織田信長と

徳川家康だれが好き?って聞かれました真顔w



このシリーズ好きすぎて

ほぼコンプリート?





歴史はこれも面白そうで

親子で読みたいなと思っています。


立ち読みできました↓




机に向かって勉強となると

なんだか構えてしまいますが


その前に漫画でもなんでも

興味を広げておけるといいなあとにっこり飛び出すハート



そんな私が

こどもの教育で

一番力を入れてるのは


算数。


なぜなら


私が算数も

数学も大嫌い



センター試験も

図形の長さとか目分量で

全部適当に回答したほど昇天w←おわてる



国語、英語、世界史だけ利用でなんとか

崖っぷちからのミラクルで

国立大に進学できたものの…



その後も人生、

算数嫌いで苦労してるので

こどもにはそうはなってほしくない凝視




中学受験でも

算数は肝だと言われていますしね。



植木算とかまとまってるポスターすご




でも、

算数苦手だから教えられない…真顔


ということで

こどもと一緒に勉強するスタイルびっくりマーク


先生はRISUw



このRISUのおかげで

小2にして小6の分数もクリアできたのですが



最近は円の面積の問題に挑戦中


はじめは細かい計算を

億劫がっていたんですが


最近は

もっとやりたいびっくりマークというほどにっこり


算数って筋トレに

似てるなと思うんです。


とりわけ地頭がいいわけではないからこそ

早めにコツコツ鍛錬するって

大事だと思うのです。


RISUで学んだことが

定着してるかドリルでチェック!


最高レベルの計算もバッチリ飛び出すハート



娘自身も

SAPIXで算数やばやばから


なんとか最上位クラスに

食い込めるレベルにきたし


RISUくんがいれば

中学受験頑張れそうびっくりマークびっくりマーク


というほど

自信に繋がっているようでにっこり飛び出すハート



実際にRISUは、

算数オリンピック金メダル、

有名塾の難関模試でも一位を

続々輩出しているのですが


今回、山形県、宮城県、長野県からも

「全国1位」が誕生したそうで…!


にっこり次の一位はうちの子かも!?


なんて、

ちょっと期待しちゃいますね飛び出すハート


でも、


早生まれの我が娘も

当時5歳で掛け算や割り算

半年でクリア驚きびっくりマーク


さらに、全国統一小学生テストで

とんでもない成績を獲得!

 

と私も娘も

その効果を実感しているからこそ、

毎日続けられているんだと思います飛び出すハート


RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小2娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




恋の矢こちらも読まれています。


フォローしてね!