訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!

ドキドキお正月太りでも罪悪感ないパスタ


8食分、2084円→550円

買えちゃいます。


お酢のミツカンの

グループ会社が出してるすごい麺で
こう見えて全部豆でできてる凝視びっくりマーク
 

もちもち感で

本当に美味しくて、お腹も満たされる!


定期ですが縛りもなくて
勧誘もないし安心して試せましたよ。

ミツカンという大手の安心感。
8食550円ダッシュ

👇こちらです

 




こんにちは!




タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。



今日は0のつく日下矢印

イベントバナー

 

あったかそうだけど二度見したアイテム

レビューが予想通りで面白かったw



年数回しかない楽天ブランドデー飛び出すハート

人気アイテムがポイント凄い


オルナオーガニックの

ヘアケアセットが半額凝視びっくりマーク

そしてポイントざくざく


これ、下地だけでなくいろいろ試せる!




これが冷凍庫にあるだけで幸せな
私だけの日替わりパスタキラキラ


新作も美味すぎてペロリよだれ至福〜


これがコンビニごはん以下の

値段で買えるのが最高。


今なら12種選べる福袋


私は麺つきをオススメする。

こっちも12種選べて半額



さて、


タワマンでの
ご近所付き合い。


この時期は

モンクレールが

制服のようになっていて




経済格差は

日々感じていますが



私にとっては

それもまた楽しいにっこり



そして

世に噂されるような

ボスママのマウンティングには

私自身でくわしたことはありません。



お受験マウントに

巻き込まれたママ友はいたみたいですがね…




まあ、

いろんな人がいるのは

タワマンに限ったことではないので



ヤバい雰囲気を感じたら

距離を置くに限りますにっこり




生活環境でいうと




暮らしていると
ほとんど物音もなく


私自身は
快適だなにっこり
と思ってるんですが



騒音に関する書面が
ポストに投函されていた驚きびっくりマークびっくりマーク



広く投函しています。



って書いてあるけど




え?
…うちはてなマーク





ってドキドキ。




でも、



書面に書かれた
騒音があるとされる時間帯的を見るに
我が家は寝静まってる時間だし



金切り声がする。


って


そりゃ真顔多分
うちじゃなさそうだな…


と心を落ち着ける。





そんな先日、



タワマン内で
見知らぬ男性に
声をかけられたんです。



私、顔も知らなくて



多分、ご近所さん。



で、



開口一番、



本当ごめんなさいねえ…
うるさいでしょう…


と謝罪。



大企業の重役的な
雰囲気のある男性。



でも、
その顔はどこか
疲弊したように見える。



え?え?





うるさい?


うるさいことないです!!
驚き大丈夫ですよ?


とわたし。



そしたら、
その男性の口から
予想外のことを打ち明けられたのです。


ちょっと
育児をしている身として
考えさせられる内容だったのですが


長くなりそうなので、
こちらに続きますね


 

フォローしてね!