#PR

訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!



こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。



お買い物のお祭り

楽天スーパーSALEびっくりマーク
イベントバナー


気づいたらもう

10ショップお買いまわりしてた凝視びっくりマーク


昨夜もおすすめしたんですが

楽天スーパーSALE

買う価値あるものびっくりマーク


業者さんにカビが根を張ってるので

無理ですと言われて諦めてたパッキンのカビが


跡形もなくピカピカになったびっくりマーク


あの業者さんに教えたい


ポイント10倍でお得びっくりマークびっくりマーク



3種お試しも1000円ポッキリで
お買いまわりに最高飛び出すハート






さて



先日こんな記事を書きましたが


個人面談
いってきました凝視びっくりマーク



また迷惑を
かけたかはさておきw



先生が
こそっと見せてくれたのは
成績表。



恐らく通知表の
もとになる
秘密のデータですが…



満点100点がついていて



ほほうにっこり



と軽くリアクションしたら



他にこんな
成績の子は1人も
いませんニコニコ



と先生。



たしかに、
全校平均は80点台。



前回の成績も
クラスで断トツだったそうで



なかなか
やるじゃないの…



とは思いました。



でも


ひゃっほうびっくりマーク





ってなれないのは


SAPIX
立ち位置を知ってるから。




小学校の勉強
中学受験の勉強
全くの別物。


SAPIXでは
最上位クラスから転落したり
コテンパンにされることも昇天



SAPIXでこのぐらい
頭角をあらわしてくれたら
苦労しないんですけどねオエー


でも、


低学年から
SAPIXに通わせた理由の一つは


上には上がいるってことを
知ることだったのでにっこり


そういう意味では


SAPIXのおかげで
調子に乗らずコツコツ努力を
続けられるんだと思います凝視


白地図で活用した地理の勉強が楽しいみたい



これでもし


SAPIXに
通ってなくて


クラスで
トップの成績とか言われたら


うちの子、天才びっくりマーク
御三家余裕ww




なんてとんでもない
勘違いしてたかもw


普段から


あなたは
天才じゃない。
頑張る天才だびっくりマーク


と本人には
いつも言っていますが


学習の基礎となる学校の勉強を
きっちり仕上げてきたことは
素晴らしいニコニコ


もし、学校のテストで点が取れない
とお悩みの方がいたら

スマイルゼミ、おすすめです100点


私は基本何もしてませんが

勝手に勉強してくれるタブレット最高



3/28まで資料請求だけで

ポケモンの九九ポスターもらえます下矢印



年中の息子の入学準備もスマイルゼミ


下矢印未就学児はこっち




私が学校生活で
お勉強の成績より重視したいのは
いろんなことに取り組む姿勢。


先生も


勉強できるだけじゃ
つまらないですからねニコニコ


普段の様子を
動画で見せてくれたんですが


それについては
また書きますね。


私も悔しくて
追加購入したんですが


楽天スーパーSALE中に
買っとくといいもの…


中学受験の要点がまとまった

お風呂ポスターがまさかの値引きびっくりマークびっくりマーク


特殊算あれこれ




算数テクニック



理科






算数を得意にしたいなら
RISUがおすすめ飛び出すハート


1人で粘り強く
最後まで問題に挑み…


やりきる達成感びっくりマーク


算数嫌いの私でさえ

算数って面白い!

感じられるようになったのはRISUのおかげ。


私は教えられなくても

東大をはじめとした先生動画がついてるw


小2で小6レベルの

分数の計算もマスターできたしニコニコ


娘もRISUくんがいれば
中学受験頑張れる!というほどの
自信に繋がってるRISUですが
 
2024年、
中学入試に挑んだ先輩方の
ほやほやの喜びの声が続々!

御三家や地方の名門中も!


我が娘もRISUはじめて

全国統一小学生テストで

びっくりの成績を獲得しましたが…

 

算数苦手…って方ほど

しっかり取り組むことで

強い味方になってくれると思います飛び出すハート


RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小2娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




恋の矢こちらも読まれています。


フォローしてね!