訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


ドキドキ10時に締切DASH!


箱開けてびっくり感動した

オイシックスのお試しが…


今だけ!旬のイチゴ入り!



さらに、

とろーりチーズタッカルビなど

韓国セットになってる凝視びっくりマーク

6200円相当1980円


下矢印単発購入なのでいきなり

 契約にはならないからお試しに飛び出すハート







こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。



SAPIXから持ち帰ったチラシで

知ったんですけどSAPIXの最新刊出てたのね!


もちろん即ポチっと


中学受験なにしたらいいか
ぶっちゃけ想像ついてないんですけど

低学年から6年生までのスケジュール

どんなポイントを大切にしたらいいか


親がどう向き合えばいいかまで

すごく詳しく書かれてて目から鱗!


これは

娘と一緒に読みたいなと!!





さて



コロナが明けて
海外旅行に出かけていく
お友達も増えたな…


と感じるタワマン街。



年末、
とあるママさんが
ハワイ旅行に出かけていったんです。


それも
10日間の贅沢旅キラキラ


現地では
ブランドショッピングして


セレブはすごいや〜




と思ってたんですが




最近、

彼女のSNSに

目を疑う投稿がびっくりマークびっくりマーク





なんと





また

ハワイにいるーびっくりマークびっくりマーク






ええええ




数ヶ月前にハワイ

いってましたよねびっくりマークはてなマーク




ま、またびっくりマークはてなマーク




円安ぞ?





ちなみに私

この40年生きてきて

ハワイ行ったことないです。







スパリゾートハワイアンズしか

行ったことがないパンピーな私には




年間何回も

ハワイいっちゃうその感覚、

理解の範疇を超えてる凝視びっくりマークびっくりマーク




こんなに頻繁に

ハワイ行きたくなるなんて




ハワイってやつの魅力は

とんでもないんだろう真顔




それにしても



ハネムーンで行く以外、

縁のない場所だなあ…



という私の感覚。



ハネムーンはもうないし

死ぬ前に一回はいきたいなw



ちなみに

彼女は専業主婦。



というわけで

旦那様の財力半端ない凝視びっくりマークびっくりマーク



そんな環境で

育ったこどもたちは

どんな感覚なんだろう。



冬はもちろん

親子揃ってモンクレール。







タワマン街に住んでると



こんなふうに

とんでもない金銭感覚の違いに

出くわすことがある。



周りと

自分を比較しちゃう人だと

タワマン街は

厳しい環境かもしれませんが



私はこんな感じで育ってきたので

もはや比べることもないw下矢印



一周回って

楽しんでいますにっこり





にっこり春休みはRISUで
算数の苦手を得意に飛び出すハート

7歳児が難問もクリア! 


算数嫌いの私でさえ

算数って面白い!

感じられるようになったRISU。


私は教えられなくても

東大をはじめとした先生動画がついてるw


小2で小6レベルの

分数の計算もマスターできたしニコニコ


娘もRISUくんがいれば
中学受験頑張れる!というほどの
自信に繋がってるのですが
 
2024年、
中学入試に挑んだ先輩方の
ほやほやの喜びの声が続々!


我が娘もRISUはじめて

全国統一小学生テストで

びっくりの成績を獲得しましたが…

 

算数苦手…って方ほど

しっかり取り組むことで

強い味方になってくれると思います飛び出すハート


RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小2娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




恋の矢こちらも読まれています。


フォローしてね!