Niaoと申します!
女の子女の子男の子男の子

トイプーしっぽフリフリアラフォー夫と

タワーマンションに住む

節約好きなフルタイムワーママ。

10年でローン完済を目指して

楽しく家計管理中クローバー

 

はじめましての方はこちら★

日常生活や育児に

役立つ情報を発信していきます。

\フォロー嬉しいです/
フォローしてね

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

あの紀州のドンファンをも凌ぐ、

 

長者番付の上位に

ランクインするレベルの

 

大富豪札束

 

気に入られてしまった

私の実話、続きです…

 

(待ってたよ!って方はいいね頂けるとめちゃ励みになります)

 

 

 


ドキドキはじめての方はこちら↓
『長者番付の大富豪に気に入られた結果【序章】』Niaoと申します!女の子男の子トイプーアラフォー夫とタワーマンションに住む節約好きなフルタイムワーママ。10年でローン完済を目指して楽しく家計管理中 はじめ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

しがない地方の

一社員だったわたしが

 

ワンマンな経営者一族

との海外研修旅行

参加することになったばかりか…

 

 

なぜか


全社員が恐れる

経営トップである

 

社長のお付き

 

に任命されるという

 

 

ありえない展開滝汗

 

 

 




そして、

 

過去のトラウマから

私が一番恐れていた

 

女性の嫉妬による

鋭い刃の矛先が…

 

早くも私に

襲い掛かろうとしていたのです。




 

 

私の存在を

疎ましく感じていたのは



同行していた

 

社長夫人

 

でも、

 

美人秘書のお姉さま

 

でもなく…



 

 

2歳年下の後輩であり

 

本社勤務の若手ホープ

年下の高学歴女子A子

 

でした。




「社長のお付きになる」

 

という予想もしない展開に

不安でいっぱいだった私は

 

 

社長の取り巻きの中でも年齢が近く、

話しやすそうなA子に声をかけ、

なんとか打ち解けようとするのですが…

 

 

たわいのない

世間話の中でも

 

 

「Niaoさん、

 そんなことも知らないんですか!?」

 

 

などと、

何かにつけて

馬鹿にしたような態度で


いちいち

当たりがキツイ…滝汗



 

 

あ~チーン

 

一番苦手な

タイプの女子…

 

 



役員を務める

ボンボン御曹司の

お気に入りでもあり、

 

プライドが高いA子にとって

 

いきなり現れたかと思えば

 

社長やボンボン御曹司に

一目を置かれる私が


 

目障りで

仕方ないらしい。

 

 

私はもともと

気が強いほうではなく

 

さらには

女性への苦手意識から

 

2歳も年下の

後輩であるA子に


辛く当たられるがまま…

 

 

エスカレーター式の有名私立に

幼少期から大学まで上がっている

 

高学歴なA子が

 

自身の身の上を

誇らしげに語ったかと思えば
 


「ところで

 Niaoさんはどこの大学を

   出られたんですか?」

 


と、ボンボン御曹司の前で

あからさまな

 

学歴マウンティングドンッ

 

 

私は地方の地味~な

国立大学出身。


ただ、

 

内、1年間は

中国の国立大学に

交換留学しており、

 

そのエピソードを話すと、

 

「Niaoさんがいれば

 香港旅行も心強いな」

 

と、ボンボン御曹司が

思いのほか、前のめり。

 


 

(あ…広東語は話せませんけどね…)

 

 

それにも、

あからさまに

不快な顔をするA子真顔

 

 

 

そして、その後、

 

 

高速フェリーの中で、

隣に座った

ボンボン御曹司が苦しそうに

咳き込んでいたので、

 

 

ちょうど手元に持っていた

のど飴を


「大丈夫ですか?

 よかったらおひとつどうぞ」


と差し出したのですが

 

 

「Niaoさんは本当に気が利くよね。

 どうしたらそんな風に育つんだろう…」

 

 

と、のど飴一つで

たいそう関心され…

 

 

それにすかさず


 

「Niaoさんのご両親は

 何されているんですか?」


 

とぶっこんできたのは

もちろんA子爆弾

 

 

(ぐぬぬ…いちいち余計なことを)

 


すると、そこで

 

「A子のお父様は外交官で

 小さい頃から海外を

 飛び回っているんだよね」

 

 

とボンボン御曹司からの

新たなるA子情報。

 

 

うわ…


このプライドの高さは

挫折知らずの


お嬢様ゆえ…!?

 


学歴の次は、


お家柄マウンティング


の流れですか…?

 

 

こればっかりは

盛ることは何もなく

 

 

「いえいえ、

 普通のサラリーマン家庭ですよ…」

 

 

と言って、

 

なんとか

軽く受け流しましたが…真顔

 

 

学生時代に1万8千円の

ボロアパート住んでた雑草的な

わたしの武勇伝は

 

さすがにこの人たちには

通じそうもないですしね…



わたしがタワマンに住むまでのドン引きレベルの家↓


A子の態度は

ボンボン御曹司などがいない場面では

さらにキツく…

 

チクチクとA子の攻撃を

ひたすら受け続けていた私…滝汗ドンッ


そして、そんなことは

誰も知るはずがなく…


宿泊する部屋もA子との

同室で手配されていました。



豪華絢爛な旅行でしたが

こんな気が重い旅行もありません…チーン

 


 


しかし



しばらくすると、

A子が手のひらを返したように

すり寄ってきたのです…ゲッソリ!

 


 

その理由はというと

 

 

私が社長に気に入られ、

 

旅行中もなにかと

私をそばに置きたがったためです。


 

A子もおそらく

 

私を敵に回すのは

得策ではない。

 

と察したのでしょう。

 

 

そして、

大富豪の

お気に入りとなった私は

 

 

多くの社員が恐れている

社長の全く別の顔を見ることと

なったのです…

 

 

続きはこちら


 
 

\まだまだ続きます/

フォローしてね

 

有機野菜など豪華食材を格安GETする方法。

 

まだまだ長引きそうな

おうち時間に申し込んで

絶対テンションあがるのが…

 

わたしも感動した

こちらの豪華食材セットアップ


image

 

これだけ入って

1980円

 

ほんと凄すぎる。

 

ピーマンは今まで食べたことない美味しさで

image

平飼い卵のTKGも絶品でした…


そんなうまい話あるか!

って感じですが

 

自動継続なしで、

お試しだけの利用OK、

契約不要なので安心して試せますウインク

 

わたしもお試しのみですが、

営業の電話すら来ず…いいの!?

 

ホント、

利用しない手は

ありませんよビックリマーク

 

おひとり様一回限り。

 

まだの方は感動をぜひ

味わってみてくださいラブラブ

 

↓詳細はこちらをチェック!

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

\フォロー感謝です/
フォローしてね…
 
 
ピンクハートタワマン関連の人気記事