物件で殺人事件が起こった! | 不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資、大好き! バイクも大好き! 
分電盤や給湯器交換から、バイクのピストン交換まで、
出来る範囲で何でも自分でやるのがモットーです。 
不動産管理・リフォーム・整備、時に子育てネタもあります♪

週末、家族がリビングでテレビを見ていると、

ニュースが流れていました。

 

ん?殺人事件?

世の中怖い事が起こるね。まあまあ近くだね。

 

っと、、えーーっ!?

ここ、うちの物件じゃない滝汗

 

テレビの映像でも、ネットの画像でも、

どこか分かりにくい様に発表されていましたが、

すぐに分かりました。

 

複数区分所有です。

すぐに入居者さんの名前を確認。

しばらく殺害された方の名前は発表されていませんでしたが、

少し経つと名前を確認出来、

所有している部屋とは違う事が分かりました。

 

それ以前に、もし自分が所有している部屋でしたら、

1番とは言いませんが、2~3番目には連絡が入りますね。

 

確率はとても低いですが、

この様な事件は、物件を持っていると、

どこで起こってもおかしくないと思います。

所有している部屋でなくて良かった。

 

もしかしたら将来売却時、売却価格に影響があるかも知れませんが、

かなり以前に安く購入しているので、大丈夫かと思います。

 

 

リフォームの方は、、、

和の雰囲気しかしない収納下矢印

これを解体して、、

 

クローゼットスペースに。

ボードにビスが打てる工具。
こんな楽しい工具を使えるのは幸せです爆  笑

image

 

 

最後に、今日のにゃんこラブラブ

れんくんです。

 

最近、お気に入りの場所です爆  笑あせる

狭い所が好きで、結構くつろいでいますルンルンルンルン