保護猫☆赤ちゃん猫がやってきました♡ | 不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資、大好き! バイクも大好き! 
分電盤や給湯器交換から、バイクのピストン交換まで、
出来る範囲で何でも自分でやるのがモットーです。 
不動産管理・リフォーム・整備、時に子育てネタもあります♪

一昨日の事です。

猫の会に、団地でひとりぼっちで鳴いている子猫がいると相談があったそうです。

夜にも関わらず、会の方がすぐに様子を見に行かれ、

保護されました。

夜はまだ冷え込み寒く、放置されれば命に関わる状況だったと思います。

夜でも、お忙しくてもすぐ行動される会の方には本当に頭が下がります。

 

初期医療を受け、

預かり宅の我が家に、赤ちゃん猫が来てくれましたラブ

まだ体重は400g台。生後一ヵ月かそれ未満。

ちっちゃいですラブラブ

かわいい~ラブラブしか出てきません。

ミャオンミャオン泣き続けるのですが、

抱っこすると泣き止みます。

両手すっぽりサイズ。ほんとにちっちゃいですねラブラブ

まだちっちゃく、状態も不安定ですので、

これまでの経験と五感を働かせて、しっかり観察してお世話していきます。

お昼も現場を抜けて様子を見に帰りますよ。

 

仮の名前は『れん』くんと名付けました。

早速、里親募集も始まっています。

今日は、現場と今日のにゃんこが逆ですね。

退去時の画像です下矢印大工工事が始まりました。

ここに洗濯機置き場スペースを作っていました。

今では大きなドラム洗濯機が置けることが大切と思っています。