ハイエースのユーザー車検 ユニットバスの窓は難しいね | 不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資、大好き! バイクも大好き! 
分電盤や給湯器交換から、バイクのピストン交換まで、
出来る範囲で何でも自分でやるのがモットーです。 
不動産管理・リフォーム・整備、時に子育てネタもあります♪

備忘録として毎年書いています。

今年もユーザー車検の時期になりました。

 

いつもの、ローカルなユーザー車検場です。

走行距離118,000km。

最近ディーラーの点検を受けていないので、

久しぶりに点検はディーラーにお願いしました。

ブレーキ系統はホース一式含めてOHしてもらいましたキラキラ

 

車検はスムーズに一発合格。

車検シールは右上の見やすい所に貼りましたよ。

かかった費用は、昨年と同じ¥40,250 でした爆  笑
 
 
 

余った時間で、

一か所だけお土産の様に残していた、ユニットバスの窓を作っていました。

下矢印こちらは少し前の写真です。

窓が、壁の裏に隠れてしまっています。(ピンクの線)

あるあるです。

絶対いい窓作るぞ!

そんな気持ちで窓枠カット!!

やはりこうなりますよね下矢印

横から覗くと、こんな感じです下矢印

この後コーキングして、お風呂は完全完成キラキラ

UBの窓を作るのは、なかなか難しいですね。

 

 

最後に、今日のにゃんこキラキラ

トイレで寛ぐひなちゃんです爆  笑あせる

いよいよ明日、里親さんの所へ出発します。

我が家で最後の夜。家族みんなで撫でまくっています。