浴室暖房乾燥機は絶対付けておきたい | 不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資、大好き! バイクも大好き! 
分電盤や給湯器交換から、バイクのピストン交換まで、
出来る範囲で何でも自分でやるのがモットーです。 
不動産管理・リフォーム・整備、時に子育てネタもあります♪

お風呂には是非付けておきたい設備。

浴室暖房乾燥機、です爆  笑

 

我が家のお風呂にも付けていますが、

寒い冬や洗濯物を乾かしたい時など、年中大活躍キラキラ

是非とも付けておきたい設備なんです。

 

注文していたのが届きました!

大きな箱なのですが、こんな状態でバイクで運びました。

ロープで固定はしましたよあせる

家からとても近いので出来た運搬です。

中身はこんな感じです下矢印

今回も高須産業さんのを購入。

image

安くて、有名メーカー品と遜色なく、しかも国産。

(いつも勧めていますが)工事もしやすく、オススメです。

週明けにユニットバスは一応組みあがっています。

天井を取り付ける時、事前にカットしておきました。

下矢印カット後。下地を貼っておきました。

向かって右側からダクト排気出来れば良いのですが、

正面からの排気なのでこんな感じです。

本体は6kgちょっとあります。

時にヘルメット頭で支えながらビスを打ち込んでいきます。

綺麗に付きました。

カバーを付けると、こんな感じになります。

今回のリフォーム予算は、30万円。

この額で、

星在来工法のお風呂をユニットバスに

星浴室暖房乾燥機設置

星給水、給湯、排水管総入れ替え

星畳部屋3部屋を洋室に。1階をLDKに

星お庭の門扉やフェンス等撤去。シンプル化

星押入れをクローゼットに

星レンジフード交換

星クロス下地

星クロス全部屋張り替え

星バルコニー塗装

星電気工事色々

星外壁前面塗装

星室内洗濯機置き場作成

星ハウスクリーニング

までやりたいです。

原状回復なのに、新規の物件と変わりませんあせる

 

 

 

最後に、今日のにゃんこラブラブ

遂にひなちゃん、里親さんの所へ行く日が決まりました。

25日です。

更に人慣れは進んでいて、

今日は素手で、洗濯ネットにも入れる事無く爪が切れましたキラキラ

最初は凄まじい威嚇だったひなちゃん。凄い進歩なんですよ。

後数日、しっかり関わりたいと思います照れ

寂しくなりますえーん