大雨の日こそ、こんなDIY!! | 不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資、大好き! バイクも大好き! 
分電盤や給湯器交換から、バイクのピストン交換まで、
出来る範囲で何でも自分でやるのがモットーです。 
不動産管理・リフォーム・整備、時に子育てネタもあります♪

室内はやる事は山の様にあるのですが、、

しっかりした雨が降る時にやろうと思っていたのがこちら下矢印

このフェンスの内側が狭くて、

以前から圧迫感を感じていました。

全身カッパを着て、作業開始です!

どんどん壊していきます。

しっかり雨が降っているので、

ご近所さんも洗濯物は干していませんし、

斫りの粉塵が舞い上がる事もありません。

朝からスタートし、お昼過ぎに終了。

道路から段差はありますが、

取り除いた門柱部分をスロープ状にすると、

普通の自転車なら敷地内に停めれる様になると思います。

 

ようやくスッキリしましたキラキラ

週末、母の日。

大阪の新歌舞伎座に行っていました。

美里さんのライブです。

今回、押尾コータローさんがギターとの事で、

それは楽しみにしていました。

 

押尾さんのギター、いやぁ素晴らしかったです。

指の触れた弦が光っている様に見えました。

 

 

最後に、今日のにゃんこラブラブ

里親募集のサイトに応募があったそうです。

近日お見合いが入りそうです。

更に人慣れがんばって、

良いお見合いが出来るといいなと思います。

image