春吹雪スキーに行ってきました | 不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資、大好き! バイクも大好き! 
分電盤や給湯器交換から、バイクのピストン交換まで、
出来る範囲で何でも自分でやるのがモットーです。 
不動産管理・リフォーム・整備、時に子育てネタもあります♪

20日の夜、天気予報で『雪』の予報を見ました。

もう3月下旬。

春なのに雪が降るなんて、我が家の様な無雪エリアではまずありません。

 

これは行かなくては!

 

朝から車に板を積み込んで、下の子を起こし、

グランスノー奥伊吹 へ行ってきました。

 

買って1度しか履いていないブーツ。

1度履いてから行方不明で、前回スキー場に忘れて来たのではと思っていたら、

家のもの凄く分かりやすい場所に置いてありましたびっくり

そんな事ってあるの!?

 

フレックス130と言う、足前より遥かに固いブーツ。

履くのは中々大変ですが、一旦履いてしまうと驚くほど快適で操作しやすくなります。

山のふもとはよく晴れていたのですが、
スキー場はこの通り吹雪滝汗

柔らかく細かい雪が降り続いているので、

スノーコンディションは素晴らしかったです。

3月にこのコンディションの雪で滑れるのは幸せです。

しかも、とても空いていました。

駐車場の隣に、同じ車(ハイエース)が止まっていました。

男性が一人で来られていたのですが、車の荷台が親しみの湧く作り。

職人さん手作りの二段荷台でした。

 

軽く挨拶をすると、

こちらのハイエースを見て、話しかけて来られました。

クロス糊付け機やCFなどが乗っていたので、

『同業者ですね!どこから来られたのですか?』と言って来られました。

お隣はなんと、クロス職人さんでした爆  笑

 

お互い平日の昼間に、こうして好きな事が出来るのはいいですね。

と話していました。

ありがたい事ですね。

 

子供は一緒に滑ってずっと教えていたら、また上手くなりました。

まだまだ抜かされないよー。

 

とても楽しかったです。行って良かった爆  笑

最後に、今日のにゃんこラブラブ

朝起きて1番の時のひなちゃんです爆  笑

 

綺麗に撒いてあった毛布がぐちゃぐちゃ。

でも、仔猫の中では綺麗に使えている方だと思います。

なあに? って顔していますね笑