物件は入れ替え買い続け! スイカゲームその後 | 不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資、大好き! バイクも大好き! 
分電盤や給湯器交換から、バイクのピストン交換まで、
出来る範囲で何でも自分でやるのがモットーです。 
不動産管理・リフォーム・整備、時に子育てネタもあります♪

確定申告ですね爆  笑あせる

 

昨年はためながらも、比較的小まめに!?

入力していたので、申告内容のチェックに入っています。

 

入力忘れや重複入力もあり、

ここからが真剣勝負です。

 

尊敬する故 鈴木ゆり子さんも書いておられましたが、

不動産、一度走り始めると、

本当に終わりまで止まらないマラソンになりますね。

 

 

減価償却も切れてきますし、

守るだけでなく、攻めていかなければ、

大変な事になります滝汗

 

 

週末まとめて物件を見てきました。

物件はこっそり買い続けています。

 

プロパン物件でした。

所有している免許では、

プロパンの工事は一部しかできないので、

買い控えています。

 

でもプロパン物件を多数持っておられる方も多く、

最近はプロパンガス料金への上乗せも問題視されており、

少しは持っていても良いのかも知れません。

 

プロパンの免許も取りに行こうかな。

 

別件で、

購入を検討されている方の物件内覧に、

立ち会わせて頂けました。

 

物件を見れるのは本当に有難い事です。

築年数からすると、大変綺麗なお家でした。

 

目を引いたのが、この洗面台びっくり下矢印

宇宙船の様な、新幹線のトイレの様なボウル笑い泣き

この洗面台は初めて見ました。

お持ちの大家さんおられますか?

 

 

 

以下ゲームネタになります爆  笑あせる

お正月頃だったでしょうか、

スイッチ版で「スイカゲーム」と言うゲームを買った事を書きました。

数百円で購入できる気軽さと、

その奥の深さで大人気!

 

その後iphoneだけですが、スマホ版も公開されました。

こちらはスマホ版になります下矢印

 

個人的にはスマホ版がやりやすいかな。

見た目そっくりの偽物が出回っていますが、

アラジンXさんの本物をオススメします。

 

角スイメロがようやく出来た所です。

ここまでは時々何とか出来る様になりました。

子供達と3人で、
誰が1番最初にダブスイを達成するか競走中です。
軽やかな音楽と裏腹に、奥が深いですよ。
260円で遊べます。
 
マニアックなお話、失礼しました。
 
 
最後に、今日のにゃんこ。

今、我が家に預かり猫がいないので、

たっぷり書けないですが、募集ポスターが新しくなりました。

下の方の猫達は、人なれ訓練中です。

かわいいポスターですね。

もうすぐひなまつり!