床掃除は床に手を付けてこそ綺麗に!良かった事 | 不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資、大好き! バイクも大好き! 
分電盤や給湯器交換から、バイクのピストン交換まで、
出来る範囲で何でも自分でやるのがモットーです。 
不動産管理・リフォーム・整備、時に子育てネタもあります♪

3連休終わりですね爆  笑

1日から賃貸開始となる戸建。

最後の仕上げに行ってきました。

 

最後の仕上げは、決まって床掃除です。

掃除機とフローリングワイパーだけでは綺麗にならないですね。

 

パッと見た目には綺麗になるのですが、

目線を低くすると、まだまだ不十分です。

 

床に手を付けて、床と目が近い状態で掃除して初めて、

本当に綺麗になると感じますキラキラ

 

こうして掃除した後の床は、本当に綺麗です。満足!

手紙を置いて帰ってきました。

 

良かった事がひとつありました。

近日退去連絡が1件入っていました。

法人へ貸しているそこそこの長期入居で、クロスも総張り替え要。

水栓も給湯器も交換かなあせる と大変な予感がしていましたが、

急遽新入社員が入るとの事で、賃貸継続となりました。

これはありがたいです。良かったぁ爆  笑

 

日曜日にちょっと高めの山に登る予定でしたが、

あいにくのお天気で中止に。

代わりに、近くの低い山ですが、また登ってきました。

滝は好きですね照れ

夕方の眺めもまた最高!

左側にアベノハルカスも見えますね。

 

 

 

最後に、今日のにゃんこラブラブ

家に若い子がいると、色々な新しい事が聞けるのが楽しいです。

 

最近めっちゃ人気やで!

しかも猫系!?

何何?教えて。

 

猫ミーム と言うのだそうです。

下矢印こちらは素材です。組み合わさると面白いですね!

詳しくはインスタなどで検索して見て下さいね。

 

里親募集中です爆  笑