バイクと山登り 甘南備山 | 不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資、大好き! バイクも大好き! 
分電盤や給湯器交換から、バイクのピストン交換まで、
出来る範囲で何でも自分でやるのがモットーです。 
不動産管理・リフォーム・整備、時に子育てネタもあります♪

4日前に小さな山に登ったばかり。

小さくても、登山マップに載っている山は登ってみたい!!

 

という事で、再び山登りです。

 

今回は京田辺市の『甘南備山』

かんなびやま、と読むそうです。

 

近くの道路は、普段良く通っている場所で、

こんな所に登山道がある事にびっくりびっくり

 

いつもの様に、バイクで登山口まで行きました。

登山口です下矢印駐車場もあります。

駐車場のカカシ爆  笑

そうだよね、ごみなどは持って帰って散らかさない様にしないとね。

登山道は良く整備されていました。あせる

標高差たったの221mですが、

意外と傾斜の急な道もあり、高めの気温も加わって、

暑かったです

この季節は虫がいないのも良いですね。

30分足らずで山頂へ。

山頂には神社があり、お参りも出来ます。

山道も眺望もなかなか良かったですよ。

京田辺市を一望!

今回は家族も一緒に参加したので、

帰りコメダに寄って、シロノワールとコーヒーで一服照れ

今日も楽しんで帰ってきました爆  笑

 

日曜日はヤフオクのクーポンが出ていた様で、

たった1日で同じものが異様な程(1~2か月分くらいの量)で売れまくり、

びっくりしました。

発送もかなり大変であせる色々な事が出来た日でした。

 

 

 

最後に、今日のにゃんこラブラブ

パパさんが、『一度見た表紙の猫の顔が忘れられない!』

と、猫の本を買ってきました笑

 

 

すっかり猫好きのパパさんです。

惚れたという猫の顔はこちら下矢印

ほんとだ!かわいいラブラブ

殆どが猫の顔写真で、読む部分は少しだけ。

色々な猫が良くわかる本でした。

 

 

下矢印分かりやすい様にPickしていますが、

フリマサイトでも結構出ていて安く買えますので、

興味のある方は探して見て下さいね。