往復1時間☆プチ山登り 交野山 チョコレートお届け | 不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資、大好き! バイクも大好き! 
分電盤や給湯器交換から、バイクのピストン交換まで、
出来る範囲で何でも自分でやるのがモットーです。 
不動産管理・リフォーム・整備、時に子育てネタもあります♪

バレンタインデーでしたね爆  笑

 

14日は、入居者さんや日頃お世話になっている方へ、

チョコレートをお届けしていました。

お届けを通じて直接近況が聞けたり、

コミュニケーションをとる事が出来ます。

 

お届けでバイクを走らせつつ、

天候も良かったので、ちょっとだけ山登りに行きました。

 

交野山です。

低い山ですが、見晴らしが素晴らしいと評価高い山です。

 

登山口は何か所かあります。

平日だけあって、

ほとんど人に会いません。

 

たまにすれ違って、こんにちは!と挨拶するのがとても好きです。

傾斜は意外と急で、

天候にも恵まれ良い汗をかきましたあせる

 

途中の展望台。

30分ほどで山頂です爆  笑

大きな岩の上の景色が素晴らしいキラキラ

山の上で老夫婦と一緒になり、おしゃべりしていました爆  笑

時々山に登るブログを書いていますが、

軽登山なので、最近は気軽にスニーカーでした。

 

でも流石に小石や草が入ってきたり、

足首も不安定なので、軽登山用の登山靴を買いました。

でも価格は3000円程の安いものです。

左側の黒いのがそれです。

帰宅して、

以前槍ヶ岳などを登っていた時に履いていた登山靴を出してきました。

それが右側です。

並べると、かなり違うので久しぶりに見て驚きました。

以前履いていたのは、古くなって靴底が剝がれかかっていますあせる
もったいないなぁ。自転車の様にレストアしようかな爆  笑
 
重さも倍くらい違うのです。
どの辺りで使い分けようか思案中です。

image

バイクに乗っていると、とても楽しくて、

山に登るのも、とても楽しくて。

色々な趣味が合わさって益々楽しいのは良い事だなぁと思いながら、

帰ってきました。

 

 

 

最後に、今日のにゃんこラブラブ

ねみゅくんとネイルくんです。

すっかり仲良しになりました。

今日、2匹一緒に里親さんの所に出発します!

幸せになってね照れ