楽しいクロス糊付け大会!クロス貼り1日目 | 不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資、大好き! バイクも大好き! 
分電盤や給湯器交換から、バイクのピストン交換まで、
出来る範囲で何でも自分でやるのがモットーです。 
不動産管理・リフォーム・整備、時に子育てネタもあります♪

平日の朝から、

大人5人が集まって、

ガレージでワイワイルンルン

 

一体何をやっているかと言うと、

クロスの糊付け爆  笑

 

私の物件の糊付けがあって、

ちょうど親しくさせて頂いている方も糊付けが必要で、

それなら一緒にやりましょう!

と糊付け大会になりました。

 

 

いつも準備から片づけまでひとりでやっています。

ひとりだと、糊を作る手間などもあり、結構な時間がかかります。

 

一緒にいたメンバーさんが、

クロスを袋に入れて下さったり、

色々な洗浄もして下さり、大助かり!

短時間で、沢山の糊付けが出来ましたキラキラ

みんなで糊付けすると、本当に楽しい爆  笑

ありがとうございました!

 

 

軽トラにいっぱい積んで、現場へ!

どんどんめくっていきます。

クロスを捲るのも、結構時間がかかるものです。

比較的新しいクロスなので、

剥がしやすいですがそれでも数時間かかります。

下矢印同じクロスを準備しました。

上が新品。下が剥がしたクロス。

僅か10ヶ月でこの色の差笑い泣き

天井から貼り始め、1時間でここまであせる

ここ数年でようやく、壁に貼る感覚で気軽に天井も貼れる様になりました。

2日間で貼り終える予定です。

今日もがんばってきます爆  笑



最後に、今日のにゃんこラブラブ


兄弟で里親さんに迎えて頂く予定のねみゅくん。

兄弟で一緒にいると、やんちゃになってきたそうですチュー