感謝です。保護猫のクラウドファンディング、達成しました | 不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資、大好き! バイクも大好き! 
分電盤や給湯器交換から、バイクのピストン交換まで、
出来る範囲で何でも自分でやるのがモットーです。 
不動産管理・リフォーム・整備、時に子育てネタもあります♪

昨夜16日夜、保護猫の会が目標にしていました額、

100万円を達成しました。

 

クラファンは1月31日まで続きます。

クラファンの会社より、NEXT GOAL設定が出来ますよ、と連絡が入りました。

目標額を引き上げるというものです。

 

会のメンバーさんは皆様、

多くの方が選択されるNEXT GOALは設定する事を選択されませんでした。

当初の目標を達成出来ているのですから、これで十分です。という事でした照れ

クラファンは1月31日23時までは継続しており、それまでは今迄通りとなります。

終了までもう少し続きます。最終の結果は、また書かせて頂きますね。

 

 

 

これで、保護したくても活動費不足で保護を躊躇する、という事なく活動が続けられます。

会のメンバー全員、心から感謝しています。

ありがとうございました!

クラファン終了まで、宜しくお願いします。