熱にも負けず?入居前の細かい仕上げ | 不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資、大好き! バイクも大好き! 
分電盤や給湯器交換から、バイクのピストン交換まで、
出来る範囲で何でも自分でやるのがモットーです。 
不動産管理・リフォーム・整備、時に子育てネタもあります♪

おはようございます爆  笑

 

9日朝、体温37.3℃。

咽頭痛軽度。

 

間もなく入居の物件があり、

そんな事言ってられません。

 

色々な工具を積んで、現場入りしました。

ドアの建付けがどうにも悪いのです。

 

引き違いドアが外れないので、ハイエースのジャッキを持参。

現場余りの柱を使って…

ドアが外れました。

かんなを使って微調整をしました。

それでも思い通りにならず、結局、Vレールに交換。

ドアの下にキャスターを取り付けて、問題解決です。

他にも、少しだけ剥がれたタイルを接着したり、

コンセントプレートの歪みが気になるので補修したり。

CFの傷隠しをしたり。

そんな細かい仕上げは満足度を高める事になり、

とても大切で疎かにしてはならないと思います。

 

 

帰り道、初めて MIRAI と言う車を見つけて、

わぁ~!ミライだ爆  笑

ちょっと嬉しくなり思わず写真を撮りました。

現場へは敢えて、体温計等を持って行かなかったのですが、

呑気に写真を撮っていたものの、体調がとても怪しい感じがしました。

 

 

帰宅して検温。

ドーン滝汗

頑張って晩御飯を作っていると、

今度は入居者さんから電話連絡が入りました。

 

地震の世間話ですが、

しかもこの日に限って、相手のおじいさん。

喋りたかったのか電話が長い長いあせる

 

38℃代の長電話はきつかったです。

結局ふらふらで、今後の事も考え受診しました。

 

1回で効果のある薬を頂き、帰宅。

数日は続くと思います。

 

 

大家業、やる時は這ってでも何としても、

必要な事はやり遂げます。

不労所得ではないですし、プロ意識を持ってやっています。

まあでもほとんどやる事は終わっていますので、

今度は短時間で済みそうです。

 

 

 

1月31日まで、保護猫の為のクラウドファンディングをやっています。

沢山のご支援、心から感謝致します。

会メンバーさんと相談して、本文や返信は私が書いています。

保護猫の事が良く分かります。見て頂けるだけでも十分です。

宜しければ、覗いてみてくださいね。