元汚部屋☆クロス貼り完了 天井クロス貼りアフター | 不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資、大好き! バイクも大好き! 
分電盤や給湯器交換から、バイクのピストン交換まで、
出来る範囲で何でも自分でやるのがモットーです。 
不動産管理・リフォーム・整備、時に子育てネタもあります♪

いよいよ終わりが見えてきました、

元汚部屋マンションです。

 

先日、クロス張りが終わりました。

天井を貼った日の記事です。爆  笑

 

 

天井、、何度も何度も貼って分かって来たのですが、

天井にクロスを貼る時は、足場の高さがとても大切。

 

私の場合、平行足場天面から天井までの高さを、

身長+2cmにしています。

 

少し踵を上げるだけで、頭に天井が届くのです。

 

左手に撫で刷毛、右手にクロス、

そして、頭の3点でクロスを支えます。

 

進行方向側のクロスがどうしても重いので、

しっかり支えておかないと、重さで張った部分が剥がれてしまいますあせる

下矢印真ん中部分のクロスが貼れました!

このクロス、天井に貼りやすくて安いのでおススメです。

1m200円切った値段ですし、継ぎ目も分かりにくいキラキラ

 

そして、周囲にも貼ります。



ここで、ダウンライトの登場です

爆  笑

今回は9個使います。

ダウンライトを取り付けると…

おっびっくりなかなか良い感じキラキラ

やはり、ダウンライトがあると映えますね。



反対側の壁も貼ります!


image
こうなりました。

 

現在は床張りも始まっています。

新入居者さんが喜んでくださっているお顔を想像し、頑張っています!

 

 

最後に、今日のにゃんこラブラブ

ゴロゴロ喉を鳴らしながら抱っこされているさちおくんですラブ

さちおくん、里親会に参加予定ですよ爆  笑

仔猫が沢山保護されていて、

仔猫がいっぱい参加します!

 

image