保護猫里親会に行ってきました! | 不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資、大好き! バイクも大好き! 
分電盤や給湯器交換から、バイクのピストン交換まで、
出来る範囲で何でも自分でやるのがモットーです。 
不動産管理・リフォーム・整備、時に子育てネタもあります♪

さちおくんが参加する事になり、

京田辺市の保護猫里親会に行ってきました爆  笑

 

とても上手な手書きのぼり下矢印

下矢印参加できなかった猫はポスターで参加。

仔猫が沢山保護されており、

一部参加していました。

掌にも乗る大きさ。

これがいっぱい並んでいるのですから、たまりませんラブ

 

多くの方が見に来てくださり、多数エントリーがありました。

 

 

 

さちおくんも参加です!

事前にお問い合わせが入っていて、

遠方から里親さん候補の方が、会いに来てくださいました。

私も一緒にお話しし、

さちおくんがどんなに人懐っこい猫かお伝えしました。

近日トライアルが決まりましたよ!

 

帰宅してからは疲れたのか、

ウトウトしていました。写真も眠そうですね。

週末はリフォームはお休みで、家の片づけを頑張っていました。

断捨離で意外と困ったのが、トロフィーです。

トロフィーの処分、皆様どうしていますか?

 

出して見るとこんなにあったかと驚くほど、いっぱいです。

場所も取るし、過去のものですし、

もう要らないかな。

 

想い出深い数本だけ残して、

全部捨てようと思いました。

ところが子供達が捨てないで!と口々に言うので、

結局家に残すことに。

 

家の断捨離は「容積」を基準にしています。

例えば、一つ物を買ったら、

同じかそれ以上大きい容積の物を処分する。

そう決めています。

なかなか思い通りにいきませんあせる

 

部屋の隅に折角飾り直したので、これを見て

当時のアツい気持ちを忘れずに、

不動産も頑張っていきたいと思いました。