不法投棄ごみ山から、目を奪われたもの | 不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資、大好き! バイクも大好き! 
分電盤や給湯器交換から、バイクのピストン交換まで、
出来る範囲で何でも自分でやるのがモットーです。 
不動産管理・リフォーム・整備、時に子育てネタもあります♪

いきなり不法投棄ごみ山の画像が出ると、

答えが分かってしまうので、プチDIYからいきます音譜

 

下の子の自転車です下矢印

購入して数年なのですが、

男の子の乗り物は何でも壊れやすいですねあせる

 

ライトが点灯しなくなったとの事。

image

分解してみたのですが、電球は切れておらず、

原因分析に時間がかかりそうなので、

新しいライトを購入しました。

価格はわずか530円!安いです爆  笑

image

交換時間たったの3分でした。

家族の自転車は時々点検整備してやらないと、

安全面を含めて良い事がないです。

我が家の全車保守点検は、はい、私の係です爆  笑あせる

image

 

本題に入ります爆  笑

近くの大規模な集合住宅。

大型ごみの処分は有料でひと手間かかる為、

住民の不法投棄が後を絶ちません。

 

そんな不法投棄現場の1か所。

とあるものに、目がクギ付けになりました目

大家さんなら、みるものは同じはず……爆  笑??

 

便器です!

この便器、現行モデルのINAX製ではないでしょうか。

近日の大雨で、下の辺りは土汚れがありますが、

便器の中や排管内は、驚くほど綺麗でした。

もしかしたら、新品かも。

 

壁排水は、この集合住宅もそうですが、

賃貸で便器の投棄は考えにくく、

おそらく外から不法投棄されたのだと思います。

 

まだまだ使えるのになぁ、もったいないな。

そんな事を考えながら、怪しく雨の中便器を見ていました笑

 

 

晴天の土曜日は、

近所へ斫りに行っていました爆  笑

楽しいんですよね、斫り。

中々固い門扉でしたが、

どりゃ~っと取れました爆  笑

 
 
 

最後に、今日のにゃんこ。

下矢印いろはちゃんですラブラブ

最近、ケージの中にいるのが嫌みたいで、

外にいる時間が長くなっていますよ。

仔猫が増えて、にぎやかになりましたラブラブ