USJ ハロウィンホラーナイト | 不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資、大好き! バイクも大好き! 
分電盤や給湯器交換から、バイクのピストン交換まで、
出来る範囲で何でも自分でやるのがモットーです。 
不動産管理・リフォーム・整備、時に子育てネタもあります♪

今、ユニバはハロウィンの
ホラーシーズンです。

夜になると、急にある範囲のエリアが
真っ暗になって、
突然ゾンビが現れるんですってびっくり

これは見に行かなくてはと、
いつもの様にユニバに行きました爆笑

小学生がいると、
バイオハザードなどのアトラクションは
入れない様で、
子供達と、
エリア内の散歩だけでしたが…

夕方6時…
この時期外は真っ暗です。

急に照明が暗くなりましたゲッソリ
…何もないじゃん、と思いきや、

下矢印ようこそ〜と低い声
本当に突然、
ゾンビキャラが現れましたびっくり
溶けたような怖い顔の
ドレスを着た女性…

下矢印3メートル近い?物凄く大きなゾンビ
下矢印タイピング オブ ザ デッドの
最後の方を思い出す、光るゾンビ

さすがユニバ。
すごく精巧に出来ていますびっくり
じーっと見ていたら、
近寄って来ました滝汗

小さい子供さん向けに、
ゾンビに遭遇しない通路もきちんと
準備されていましたルンルン
モンスター  ロックンロールショー

ハリポタライドは30分ほどの
待ち時間で乗れましたキラキラ

気温もちょうど良く、
パークも過ごしやすかったです照れ

何回行っても飽きないように
工夫を凝らしているところが
プロフェッショナルを感じさせますキラキラ


そして、しっかり遊んだ翌朝は…
浴室を美しく!
カビキラーで掃除するだけでは、
目地のヒビは隠せませんアセアセ
 

目地埋めには叶わない!
浴室、かなり綺麗になりましたキラキラ