早朝に入居者さんから電話連絡 内容にびっくり! | 不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資、大好き! バイクも大好き! 
分電盤や給湯器交換から、バイクのピストン交換まで、
出来る範囲で何でも自分でやるのがモットーです。 
不動産管理・リフォーム・整備、時に子育てネタもあります♪

昨夜、

不動産管理用のガラケーを、

リビングに置いたまま、

いつの間にか寝てしまいましたzzz

 

 

27日からは10連休!

 

朝はいつもよりゆっくり

寝ていたいですよねルンルン

 

そんな朝…

寝ていると、何やら音が聞こえます。

1階からの様です。

 

…今、何時なのでしょうか?

 

 

結構長い間音が鳴っています。

 

……

 

携帯が鳴ってる!滝汗

 

今何時~?

 

 

まだ朝6時半です。

 

こんな時間に携帯が鳴るのは、

何かあったに違いありませんガーン

 

大急ぎで1階に下り、

携帯に出ようとしたら、切れてしまいました。

 

 

着信歴を見ると、

70代位のご夫婦が住んでおられる家です。

 

すぐ折り返してお電話しました。

 

 

滝汗お電話いただいた様ですが、

何かありましたか…?

 

 

 

 

すると…

 

 

 

 

 

ご主人がこう言いました。

 

 

 

『いやねー、

昨日届いた郵便物に、

前に住んではった人のが届いてるんですわ。
捨てても良い物かどうかと思いまして』

 

 

 

 

 

ズコー

通販か何かの郵便物だったようで、

お手数ですが、捨てておいてください、

とお願いして、解決キラキラ

 

 

とても早寝早起きとは伺っていましたが、

お電話もここまで早いとは笑い泣き

 

 

早寝早起きをしておられるにしても、

この内容で、

朝の6時半に電話をかけて来られる所…

これは普通の感覚ではしないと思います。

 

少し気を付けていった方が良いかも知れません。

 

 

それにしても、

もうちょっと寝たかったな~あせる

 

睡眠時間が短いので、

仮眠を取る事にします。

 

お休みなさ~いzzz