2018年 ありがとうございました! | 不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資、大好き! バイクも大好き! 
分電盤や給湯器交換から、バイクのピストン交換まで、
出来る範囲で何でも自分でやるのがモットーです。 
不動産管理・リフォーム・整備、時に子育てネタもあります♪

今年も残り僅かになりました。

2018年初めの抱負を読み返してみました。

一年間って、
短いようで、長くて、
色んな事が本当に沢山ありました。


星家庭に無理の無い範囲で、
現場に沢山入れました。
現場の勉強もさせて頂く事が出来ました。

星初のびっくり不動産セミナーに、
 アトリエハウスさんのご厚意で
登壇させて頂く事が出来ました

星カラダの改革!
➡︎食事内容と運動を見直して、
血液データの改善が出来ました

星今までで1番沢山、物件を購入しました
星家賃収入、CFの年間増額も、
過去最高となりました

星資格も受験しました(発表は来月)

星家族と色んなところに遊びに行きました

本当に忙しい毎日で、
毎日走り続けて、
気がつけば年末になっていました爆笑



沢山の事が出来たのも、
原動力になったのも、
このブログから頂いたご縁。

全国の大家さん、
温かいコメントを下さった皆様、
こんな私を応援下さった皆様、
本当に励みになり、頑張れました。

一年間、
本当にありがとうございました爆笑キラキラ