2019年 今年も宜しくお願い致します!お正月旅行記 | 不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資、大好き! バイクも大好き! 
分電盤や給湯器交換から、バイクのピストン交換まで、
出来る範囲で何でも自分でやるのがモットーです。 
不動産管理・リフォーム・整備、時に子育てネタもあります♪

昨年は沢山のご縁を本当にありがとうございました!

2019年も宜しくお願い致します爆  笑

 

 

年末は、久しぶりに京都にはおらず…

宿での新年を迎えました。

 

日本フルハップ助成を受けて、

休暇村シリーズをあちこち回っています。

31日は、愛知県 茶臼山高原へ行きました。

1泊2食…

このようなお料理にバイキングも付いています。

お腹いっぱい、良いお料理でした。

 

これで4名宿泊して、

お正月なのに、

合計20600円と言う安さびっくりあせる

(フルハップ助成引き後)

 

最初、余りにも安いので、

どんなところか心配だったのですが、

十分良い宿でした音譜

 

大晦日はロビーでビンゴ大会。

マシュマロが2袋、当たりました笑

 

 

茶臼山高原周辺は、

近くにスキー場がいくつかあり、

1/1時点では、関西よりも積雪量も多いのです。

スキーも楽しまなくてはチュー

 

今回は、スキーブーツを新調しましたキラキラ

 

下矢印旧モデルですが、レーシーなブーツです

板はまだまだ使えますのでそのまま。

 

下矢印前のブーツはサロモンでした。

 ブラックとブルーですが、まあいいかな音符

最初、サンリオキャラクターの着ぐるみが滑る、

長野県・ヘブンスそのはらに行こうと思っていました。

 

途中、ビギナー向けの良さそうなスキー場を見つけて、

そちらに行く事に。

 

こちらも長野県。

平原高原スキー場です。

ローカルだけど、子供達の練習にはバッチリグッキラキラ

2019010300520000.jpg

この快晴!新雪!開放感爆  笑

ヒャッホ~~音譜音譜

空いていて、子供達も沢山練習できました音符

 

まる一日滑り続けて、大満足ラブラブ

自宅以外のお正月も良いものですね。

とても楽しく過ごせました。

 

帰り道は、ずっと運転しながら、

今年の目標を考えて帰りましたビックリマーク

今年も頑張りますウインク

どうぞ宜しくお願い致しますお願い