処分特価戸建て内覧 買い付けなるか? | 不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資、大好き! バイクも大好き! 
分電盤や給湯器交換から、バイクのピストン交換まで、
出来る範囲で何でも自分でやるのがモットーです。 
不動産管理・リフォーム・整備、時に子育てネタもあります♪

昨夜遅く、いつもの携帯が鳴りました。

 

おじさん『ちゃーみーさん、出ましたよビックリマーク

 

出ましたかチュー音符

 

と言う訳で、

仕事帰り、

物件の内覧に行って来ました青バイク煙

 

下矢印瑕疵はないですが、

売れ残り物件です音譜

いい色出てますラブラブ

今回の物件も、

小学校目の前です目

下矢印あらーびっくり

このかわいい手洗いなあに?

直径20cm位しかありません笑

洗面所はこれだけ。

下矢印素晴らしく風通しの良い

押入れ笑

リフォームはシンプルですし、

外注でもDIYでも安く出来そうです。

 

まずは、

えっと言うような値段で

買い付けを出してきました。

 

どうなるかな爆  笑

 

帰宅してからは、

配線図書き鉛筆

2018090315330000.jpg

書けば書くほど理解できますとありました。

なるほど~ひらめき電球

 

今日も充実した一日でした爆  笑音譜