試験勉強に本腰入れます! | 不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資をとことん楽しむ♪

不動産投資、大好き! バイクも大好き! 
分電盤や給湯器交換から、バイクのピストン交換まで、
出来る範囲で何でも自分でやるのがモットーです。 
不動産管理・リフォーム・整備、時に子育てネタもあります♪

以前のブログで、
試験を受ける話を少し書きました。

今まではテキストを軽く読んでいましたが、いよいよ一ヶ月近くなりましたので、
本腰を入れましたアセアセ

今回の試験は難しく感じるので、
本当はブログで公開するか迷いました。

でも、
こうして公開して、

沢山の方に見て頂く事で、
自分を追い込んで、
力を出したいと思っています。


試験は、
第1種電気工事士です。

取る事のメリットは沢山あります。

本職も
不動産管理も
リフォームも
育児も
家事も

やる事は山の様にあります。

そんな中ですが、
自分を奮い起こして、
何とか頑張って望みたいと思います。

早速、
何回も何回も書いて覚える必要のある、
重要な複線結線図を書き始めました。
今までに書いたことのない、
複雑な複線図。
書くのに20分かかりました滝汗

この図は、
書く度に、
敢えてブログにも出していきたいと
思います。

忙しいから、落ちるなんて考えたら、
受かるものも受からない!

行動あるのみ!
頑張ります!!

こんな私ですが…あせる
あたたかく
見守ってやってください爆笑