ボストンテリア会 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪


ボストンテリア会


昨日はみとみむらにてボストンテリアのオーナー様の集いを開催していただきました。















梅雨ということで、校庭いっぱいに開放しているドックランはおあずけでしたが、校舎と体育館を開放して、気持ちよく走り回っておりました。


もともと、ベットと同伴で楽しめる滞在施設としてスタートしたみとみむら‼︎

ドックフリーバス、タクシーも予約でエントリーすることができます。


奥秩父や西沢渓谷、乾徳山など、ペット同伴ではハイクできない山も、三富小でお預かりすることも可能です。





大小様々なペットサークルの皆様、ぜひ、当施設のご利用をお待ちしております。(^^)/