社会科見学 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪


笛川小学校のみなさんが、社会科見学でみとみむらの廃校活用を視察しにきてくれました。


久しぶりに校舎内に響き渡る、子どもたちの笑い声と元気な挨拶‼︎


校舎がとても喜んでいる感じがしました。


好奇心旺盛な子どもたちの質問はいつまでも続き、時間が押し押しになりましたが、その分、たくさんの元気をいただきました。













子どもたちに負けないように、張り切って仕事したいと思います。


引率の先生方、お疲れ様でした。