夢甲斐塾24期生募集 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪


夢甲斐塾24期生募集。


昨夜は今年度4回目の夢甲斐塾24期生募集説明会でした。





夢甲斐塾は山梨の出る杭を打つ風土の中で、多少のことにはへこたれない気概を持つ老若男女を育て、未来の山梨を担う人材育成を目的とした学びの場です。


1年半の研修期間を経て、それぞれの仕事や地域に持ち帰り、志を立て、その後の人生を楽しくするきっかけをつくる会でもあります。


人は歳をとるほど好奇心が失われる傾向にありますが、わざわざ興味のないことや他人の価値観に触れることで、自分を見つめ直し、その後の人生の糧になることもあります。


仕事と家庭の往復が形骸化しているみなさん‼︎

久しぶりに、新しい刺激を求めに入塾の門を叩いてみてはいかがでしょうか?





募集は6月いっぱいまで行っております。

ご興味がある方は私までメッセージお待ちしております。


夢甲斐塾24期生募集も、みんなでやるじゃん(^^)/