八王子の鉄板焼き店を視察 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪


本日は休日を利用して鉄板焼き店の視察に行ってきました。











繁盛店を体感することで気付きを得ることと、新しい価値に触れることが目的です。







帰りがけにラーメン好きの私のTikTokのオススメに、たびたび登場していた高尾の屋台ラーメン、しゅんやっちゃんさんへ立ち寄ってきました。







開店直後の18時00過ぎにおじゃましましたが、すでに満席、40分ほど並んで、たまたま屋台のカウンター席を案内されました。


ラッキー✌️


目の前で調理を見れる楽しさと、綺麗な盛り付けを 見ながら、発信力とビジュアル、そして味に至る三位一体を感じさせていただきました。


発信力と実直なこだわり、とても勉強になりました。


さっぱりとした醤油がとても美味しかったです。

再訪したいと思います。(^^)/