6年生を送る会 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪


6年生を送る会。


いよいよ明日は市内小学校の卒業式‼︎

過日、山梨小学校運営協議会で6年生を送る会に参加させていただきました。













小学生として6年間、多感に学び、友と過ごした学舎、縦割りで培った友情をそれぞれ、送る思いで演奏・演技して、6年生を祝福しました。


それぞれの思い出も糧に、明日の卒業式も晴れやかに過ごしてほしいと思います。







その後は運営委員会の議事を行い、給食をいただきました。


明日の晴れ姿が楽しみです〜〜♫