山賊新嘗祭2023 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪


山賊新嘗祭2023。


勤労感謝の日に恒例の山賊新嘗祭に参加してきました。

毎年、新米を食べながら、一年の実りに感謝して、お米を美味しく味わっております。



今年はみとみジンギスカンを出張して、羽釜で炊いた新米に、ラムをオンザライス‼︎

あったかい豚汁をいただきながら、至福のひと時でした。



















今週末からいよいよ本格的に寒くなるようです。

体調に留意しながら年末を過ごしましょう。


山賊新嘗祭2023も、みんなでやるじゃん(^^)/