第2回旅してつながる秋のワインまつり | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪


第2回旅してつながる秋のワインまつり。


週末は恒例の納品DAY‼︎

本日も山梨市西保産のゴールドキュウイと最終盤となった中牧産の木枯らしシャインマスカットを旅の駅さんに納品してきました。











旅の駅さんでは、本日20時00まで、山梨県各地のワイナリー、キッチンカー、県産品のマルシェを行っています。









ぜひ、紅葉を楽しみながら、足を運んでみてはいかがでしょうか。


秋のワインまつりも、みんなでやるじゃん(^^)/