山梨市役所で今年度2回目の献血を行なっています。 | 山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市日和♪~みんなでやるじゃん~

山梨市を「大好きなまち」にする会 根津和博のブログです。
「山梨市に住みたい」と思っていただけるような
まちづくりを目指しています。
合言葉は「みんなでやるじゃん」。
ともに活動してまいりましょう♪


山梨市役所で、今年度2回目の献血を行なっています。



午前は9時30〜11時45分、午後は13時00〜15時30までとなります。







お近くの皆様、ぜひ、献血へのご協力をお願いいたします。







今年は山梨ライオンズクラブも60周年目にあたり、市役所東館入り口に大型のデジタルサイネージを寄贈しました。

また、50周年時には小原スポーツ広場の西側にあります健康器具と、松を寄贈しております。


献血も継続的支援が大切ですが、支援組織も同じく奉仕を続けることの意味がありますね。


多くの皆様の献血へのご協力をお待ちしております。


献血も、みんなでやるじゃん(^^)/